オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. チューリップ食堂

「チューリップ食堂」の求人情報

[ チューリップショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 食堂
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩3分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区奥沢5−26−2 クレッセントビル B1F [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食堂> チューリップ食堂

■□■□■□■□■□■□■□■□■
★2021年6月 自由が丘にNEW OPEN★
業績好調の為、二次募集で複数人採用予定
若手スタッフの活躍をサポートします!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


チューリップ唐揚げをアイコンにさまざまなメニューを楽しめる食堂「チューリップ食堂」。
ひとつのジャンルに囚われず、常に美味しいものを考えて生み出していきたいと考えています。

メニュー開発も大歓迎なので、さまざまなメニューを一緒に作っていきましょう♪
近隣の方や観光のお客さまなどに長く愛されるお店を目指します!

2021年6月コロナ禍の中、新規オープン!
場所は自由が丘駅より徒歩3分。
複数の路線を利用できるため、通勤にも大変便利な好立地です◎

■□ ゆくゆくはイベント出店やキッチンカーでの販売も! ■□
店内はカウンター中心のこぢんまりとしたカジュアルな雰囲気。
お客さまと距離も近く、きっと楽しく会話も弾みますよ♪

系列店の仕込みや新しくチャレンジしているお弁当の仕込みなどを店内で行います。
コロナが落ち着いたら、イベント出店やキッチンカーでの販売も計画中!
いろいろな可能性を秘めたキッチン設備のある当店で、あなたの思いや夢を形にしませんか?

■□ 一緒にお店を盛り上げてくれる方を募集 ■□
今回はオープン後、業績好調の為、二次スタッフの募集を決定!
 「一緒に新しいお店を盛り上げたい」
 「中心メンバーとして、これからお店を創っていきたい」
そんな前向きでチャレンジ精神にあふれた方を歓迎します♪

■□ 一人ひとりのスタッフに合った働き方を一緒に考えます!■□
既存店では、20~30代の若手スタッフがイキイキと活躍中!
男女比は6:4、社員アルバイト比は3:7。
活気あふれる店内で、和気あいあいと楽しく働いています◎

当社では、それぞれのスタッフが希望する労働条件を検討します。
ライフステージの変化にも柔軟に対応し、女性の社員も長く働ける職場づくりに励んでいます◎
面接では、あなたの希望する働き方を聞かせてくださいね!
一緒に働ける日をスタッフ一同心待ちにしています。

~ 求職者の皆さまへメッセージ ~
飲食店は労働時間が長く、休みも少ないイメージがあると思います。
当社はスタッフやその家族にも優しく、継続的に働ける職場環境の飲食店を目指しています。

また、各店舗ごとにブランド化し、飲食店の利益構造を根本から変えていきたいと考えています。
大変なこともありますが、既存の飲食店の店舗展開では得られないやりがいがありますよ!

そんな第一歩を私たちと一緒に踏み出しませんか?
少しでも共感して頂けたら、ご応募お待ちしております。
<応募先>チューリップ食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。