オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:31]

※ 現在募集は終了しています

「魚まみれ眞吉 代々木八幡店」の求人情報

[ ウオマミレシンキチ ヨヨギハチマンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋 和食 寿司
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 小田急小田原線 代々木八幡駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 代々木公園駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区富ケ谷1丁目2−13 B1F-A 高松 DC ビル [地図]
運営 株式会社フィッシュウェル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 経験・資格不問!
年齢・男女不問!
☆未経験者も歓迎!
☆独立志望者歓迎(独立実績5名有)
勤務時間 早番遅番混合
10:30~24:00 ※シフト制☆実働8h(休憩1h)

※別途早番勤務もございます!
休日・休暇 月7~8日休み
■有給休暇 ※消化率100%
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■昇給有
■賞与有(年2回)
■交通費全額支給
■社会保険完備
■制服貸与
■資格取得支援
■髪型自由
■社員割引有(社員は全店半額利用可)
■社内イベント ※業績による
■社員旅行(過去沖縄やグアムに行きました!)
※落ちついたらまた絶対に行きたいです!

◎手当充実◎
■皆勤手当(5000円支給)
■ランチ手当(1日1500円支給)
■大入り手当(1万5000円支給)
※今後も働きやすい環境づくりに注力し、社内制度を増やしていく予定です!
生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇◆---------------------------
魚が旨くて仕方がない店☆本物の目利きを学べるお店
経験・資格・年齢不問◎独立希望者も大歓迎(独立実績有)!
大入りや皆勤など手当充実でやりがいも抜群☆
選べる働き方(時短)制度もあり!
---------------------------◆◇◆


【 仕事内容 】
調理業務や接客業務等をお任せいたします。
多くのお客様に、当店自慢の魚料理を楽しんでいただけるよう、真心込めた調理やサービスを心がけましょう。

++未経験スタートも大丈夫!++
今回の募集では、経験や資格は一切不問!
意欲がある方など人柄重視の採用を行います。
年齢や性別も問いませんので、ご興味いただけましたらお気軽にご応募ください!

調理技術や魚の知識など、基礎からしっかり学ぶことができるから、未経験でも安心です!
先輩スタッフが丁寧にお教えしていきますので、徐々にできることを増やしていきましょう!

\\当社で働くここがポイント//
▼本当の意味で、安心して長く働ける職場に!
家族がいるスタッフ、これから結婚を考えているスタッフ、夢がありひたむきに努力するスタッフ...
ひとりひとりの想いは様々だと思います。
ただスタッフみんなが、安心して長く働いてもらうにはどうしたらいいか...
弊社では常に考え続けております。
その中で
◇毎年昇給・賞与はしっかり支給!
◇有給消化率100%で休みの時間も作れる!
◇ランチ手当を利用し他店舗視察で知見を深める!
◇社員旅行・社内イベントでリフレッシュ!
◇時短勤務でプライベートを充実させる!
などなど

こういった手当が欲しい!
こういった働き方がしたい!
など上記はスタッフの声を聞いて出来た制度ですので、今後もより働きやすい会社にしていきたいと考えております!

▼楽しく働ける環境が第一!
日中であれば家族より多くの時間をともにすることもあるのが職場の仲間。
一緒に働く仲間になる人に一番に求めるのは、うまく楽しくやっていけるかどうかだと思います。経験よりも何よりも、まずそこが先だと考えてます!
だからこそうちのお店は、みんなが和気あいあいと楽しく働けるように環境を整えております。
気になる方は、是非お店を覗きに来てください!

▼魚のプロフェッショナルに!
代表は日本さかな検定1級の持ち主で、とにかく魚を愛しています!
『仕入れ・目利き』『素材』『魚の扱い』など
どれも最高レベルで勉強出来ますので、あなたが学び・成長環境が当店にはあります!
もちろん、居心地の良さも非常に大事だと考えておりますので、細やかな心配りのあるサービスを身に着けることも出来ます!

今後も働きやすい環境をつくるために、社内制度や手当などを増やしていく予定です。
スタッフが安心して長く勤務し続けられる体制を提供したいと思っています。

“働きやすさ×成長”を実現する会社で、スキルUPと充実した生活を叶えませんか。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 魚の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>魚まみれ眞吉 代々木八幡店 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <海鮮居酒屋 和食 寿司> 魚まみれ眞吉 代々木八幡店

◆◇◆-----------------------
都内5店舗展開中◎コロナ禍でも勢いあり!
メディア紹介も多数の話題店!
お客様とスタッフを愛する社長のもと
働きやすさ×飲食業の醍醐味を味わいませんか◎
-----------------------◆◇◆


~◆『魚まみれ 眞吉』のご紹介 ◆~
鮮度抜群の魚と美味しいお酒を楽しめる『魚まみれ 眞吉』。
魚河岸で目利きが選んだ旨い魚、産地から直仕入れの鮮度抜群の海鮮が自慢!
刺身や煮つけ、揚げ物、焼き物などで思う存分堪能できるお店として、幅広い年代のお客様に親しまれています。
カツオの中でも絶品な味わいと評判の「スマガツオ」他、1日に20種以上の鮮魚を取り扱うなど、種類が豊富なのが特徴です。

現在、都内に5店舗を展開中。
メディアでも紹介されている話題店が複数あります◎
今後も益々の店舗展開を目指し、成長真っ只中の海鮮居酒屋です。

\\ここが『魚まみれ眞吉』のこだわり//
◆仕入れ・・・当店のこだわりは、何といっても新鮮な魚。
魚を知り尽くしたスタッフが自ら河岸に出向き、その日一番の魚介を買い付けています。
旬をとらえた、いちばん旨い魚の仕入れのために、勉強と経験の積み重ねも欠かしません。

◆魚の扱い・・・旨い魚を最高においしく味わうために大事なのは、素材の扱い方。
温度管理や、水分コントロールなど、魚屋さん出身のオーナーが、直伝の技に改良を加えた独自の手法で、魚の旨みを最大限にひきだします!

◆素材を活かす・・・メニューは素材そのものの味を生かす調理と味付けにこだわっています。
新鮮な魚介を一番に味わえるのは、何といっても「刺身」。
最高の鮮度だからこそ、手をかけた料理にも負けない最高のご馳走になります。

◆旬の味わい・・・魚はもちろん野菜などの旬にこだわり、春夏秋冬その時々の季節を感じられる食材を使用しています。
さらに西洋野菜など彩や驚きのある素材を採り入れたり、香りのよい薬味を添えたり、五感で味わえるお料理をご提供します。

◆居心地の良さ・・・美味しいお料理は、居心地のよい空間があってこそ。
どうすればお客様に気持ちよくお食事を楽しんでいただけるかをスタッフがみんなで考え、細やかな心配りのあるサービスを一番に心掛けています。



【 独立サポートも充実 】
魚を知り尽くしたスタッフのもと、仕入れや目利き・調理技術まで多くのことを学べる当店。
仕入れ先の業者紹介や独立ノウハウなどもお教えしているので、独立に向けたサポートが充実しているのも魅力です。
これまでに5名の独立実績もあり!
将来独立したい方はこのチャンスにぜひ。

【 採用担当者より 】
当社は社長がとにかく自慢。優しく、強く、魅力的な方です。
社長は常にスタッフ重視で、飲食業界でいち早く働き方改革を進めてきました。
有給休暇は取得率100%、1日8h勤務、月7~8日休み、さらに諸手当あり、充実の福利厚生を整え、ワークライフバランスを大切にできます。

ラクをしてもらいたいわけではありません。
しっかり休んで高いパフォーマンスを発揮していただき、日々を楽しみ、人生を充実させてほしいという想いです。

また「スタッフ自身の主体性をカタチにしたい」という想いもあり、スタッフがやりたいと思うお店を、次のお店にしたいとも考えています。
挑戦してみたいお店があるという方、ぜひ当店で始めてみませんか!
一緒に頑張っていきましょう!

未経験スタートも歓迎しています!
イチからスキルを身につけたい方から、将来は絶対自分のお店を出したい!という方まで、幅広く応援していきます!
ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください!


【 姉妹店情報 】
■恵比寿店■ 渋谷区恵比寿南1-11-1
■原宿店■ 渋谷区神宮前2-19-16
■代々木八幡店■ 渋谷区富ヶ谷1-2-13 高松DCビル地下1階A号室
■新橋店■ 港区新橋3‐13‐4 イータス新橋6F
<応募先>魚まみれ眞吉 代々木八幡店 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。