オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚まみれ眞吉 代々木八幡店

「魚まみれ眞吉 代々木八幡店」の求人情報

[ ウオマミレシンキチ ヨヨギハチマンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋 和食 寿司
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 小田急小田原線 代々木八幡駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 代々木公園駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区富ケ谷1丁目2−13 B1F-A 高松 DC ビル [地図]
運営 株式会社フィッシュウェル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋 和食 寿司> 魚まみれ眞吉 代々木八幡店

◆◇◆-----------------------
都内5店舗展開中◎コロナ禍でも勢いあり!
メディア紹介も多数の話題店!
お客様とスタッフを愛する社長のもと
働きやすさ×飲食業の醍醐味を味わいませんか◎
-----------------------◆◇◆


~◆『魚まみれ 眞吉』のご紹介 ◆~
鮮度抜群の魚と美味しいお酒を楽しめる『魚まみれ 眞吉』。
魚河岸で目利きが選んだ旨い魚、産地から直仕入れの鮮度抜群の海鮮が自慢!
刺身や煮つけ、揚げ物、焼き物などで思う存分堪能できるお店として、幅広い年代のお客様に親しまれています。
カツオの中でも絶品な味わいと評判の「スマガツオ」他、1日に20種以上の鮮魚を取り扱うなど、種類が豊富なのが特徴です。

現在、都内に5店舗を展開中。
メディアでも紹介されている話題店が複数あります◎
今後も益々の店舗展開を目指し、成長真っ只中の海鮮居酒屋です。

\\ここが『魚まみれ眞吉』のこだわり//
◆仕入れ・・・当店のこだわりは、何といっても新鮮な魚。
魚を知り尽くしたスタッフが自ら河岸に出向き、その日一番の魚介を買い付けています。
旬をとらえた、いちばん旨い魚の仕入れのために、勉強と経験の積み重ねも欠かしません。

◆魚の扱い・・・旨い魚を最高においしく味わうために大事なのは、素材の扱い方。
温度管理や、水分コントロールなど、魚屋さん出身のオーナーが、直伝の技に改良を加えた独自の手法で、魚の旨みを最大限にひきだします!

◆素材を活かす・・・メニューは素材そのものの味を生かす調理と味付けにこだわっています。
新鮮な魚介を一番に味わえるのは、何といっても「刺身」。
最高の鮮度だからこそ、手をかけた料理にも負けない最高のご馳走になります。

◆旬の味わい・・・魚はもちろん野菜などの旬にこだわり、春夏秋冬その時々の季節を感じられる食材を使用しています。
さらに西洋野菜など彩や驚きのある素材を採り入れたり、香りのよい薬味を添えたり、五感で味わえるお料理をご提供します。

◆居心地の良さ・・・美味しいお料理は、居心地のよい空間があってこそ。
どうすればお客様に気持ちよくお食事を楽しんでいただけるかをスタッフがみんなで考え、細やかな心配りのあるサービスを一番に心掛けています。



【 独立サポートも充実 】
魚を知り尽くしたスタッフのもと、仕入れや目利き・調理技術まで多くのことを学べる当店。
仕入れ先の業者紹介や独立ノウハウなどもお教えしているので、独立に向けたサポートが充実しているのも魅力です。
これまでに5名の独立実績もあり!
将来独立したい方はこのチャンスにぜひ。

【 採用担当者より 】
当社は社長がとにかく自慢。優しく、強く、魅力的な方です。
社長は常にスタッフ重視で、飲食業界でいち早く働き方改革を進めてきました。
有給休暇は取得率100%、1日8h勤務、月7~8日休み、さらに諸手当あり、充実の福利厚生を整え、ワークライフバランスを大切にできます。

ラクをしてもらいたいわけではありません。
しっかり休んで高いパフォーマンスを発揮していただき、日々を楽しみ、人生を充実させてほしいという想いです。

また「スタッフ自身の主体性をカタチにしたい」という想いもあり、スタッフがやりたいと思うお店を、次のお店にしたいとも考えています。
挑戦してみたいお店があるという方、ぜひ当店で始めてみませんか!
一緒に頑張っていきましょう!

未経験スタートも歓迎しています!
イチからスキルを身につけたい方から、将来は絶対自分のお店を出したい!という方まで、幅広く応援していきます!
ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください!


【 姉妹店情報 】
■恵比寿店■ 渋谷区恵比寿南1-11-1
■原宿店■ 渋谷区神宮前2-19-16
■代々木八幡店■ 渋谷区富ヶ谷1-2-13 高松DCビル地下1階A号室
■新橋店■ 港区新橋3‐13‐4 イータス新橋6F
<応募先>魚まみれ眞吉 代々木八幡店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。