オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ヨーロピアンバル クル

「ヨーロピアンバル クル」の求人情報

[ ヨーロピアンバル クル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアン、ドイツ料理、ビアバー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区麻布十番1-2-12 レイランド・アザブ 1F [地図]
定休日 月曜定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、ドイツ料理、ビアバー> ヨーロピアンバル クル

/////・////・////・////・////・/////
\新たに中核メンバーとなってくれる方を大募集!/

コロナ禍の影響により、2020年の大半を休業していた当店。
4月を目途に、新しい仲間と共に再スタートを切っていきます!
お店の運営に関して幅広くお任せしていくつもりです。

「新しい環境で、自分の武器となるスキルを磨きたい!」
「これまでの経験を最大限活かして活躍がしたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話してみましょう◎
/////・////・////・////・////・/////

【 ヨーロピアンバル クル 】
麻布十番駅a5出口から徒歩1分の好立地!
ドイツ料理を中心としたヨーロッパ料理が得意なビアバーです♪

~■メニューは本格的なものばかり!■~
オーナー自身がドイツ料理店での修行経験の持ち主。
過去にイギリスにいたこともあり、ヨーロッパ全般の食文化を愛しています。

ソーセージやアイスバインなどの本格お肉料理はもちろん本格的!
ザワークラウトやサラダなど、野菜料理にも自信があります。
スタッフが野菜農園も運営しており、都会の中心で有機野菜も楽しめると大好評です◎

~■常連様との距離が近いお店です!■~
お客様との距離が近いのも、当店の自慢の一つ♪
LINEを交換して、一緒に飲みにいったりBBQをしにいったりすることもあります。
「仕事を、自分の人生の一部として楽しみたい!」
という方にとってはぴったりの環境だと思います。
お店の場所柄、ときどき芸能人が来店されることもありますよ♪

=============
☆★経験問わず大歓迎です!★☆
=============

これまでに本格的な調理経験などをお持ちでない方も歓迎します。
レベルに応じてスタートができるので、業界に飛び込みたい方にとってはチャンスです!

よけいな色に染まっていない、新しい視点の意見なども大歓迎♪
経験年数や年齢に関係なく、どんどんアイデアを出していってくださいね!

\皆様のご応募、心よりお待ちしています!/
<応募先>ヨーロピアンバル クル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。