オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. & OIMO TOKYO CAFE 中目黒店
NEW! 【正社員枠、空いてます♪】働き方は選べて当然★あなたらしく働けるスイーツカフェ◎若手&女性が活躍中!

「& OIMO TOKYO CAFE 中目黒店」の求人情報

[ アンド オイモ トウキョウ カフェ ナカメグロテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・スイーツ・ケーキ
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩8分
勤務地 東京都目黒区青葉台1-14-4 CONTRAL nakameguro 1階 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社芋匠
笑顔でのびのび!楽しくお仕事しましょう♪
笑顔でのびのび!楽しくお仕事しましょう♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜35万円 ★役職ポジションに空きがあります!
★入社から6カ月は契約社員としての採用です
→その後、希望に応じて正社員登用いたします
(契約社員の期間は給与を下げる可能性あり)

◆昇給あり
◆交通費支給(上限3万円/月)
昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店での経験必須
※正社員としての経験があればOK!
勤務時間 8:30〜22:30(シフト制)
休日・休暇 月6〜8日(選択制)
※希望によって月8日以上も可

◎年次有給休暇あり
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆制服貸与
社員登用制度 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
+*+*+*+*+*+*+*+
\ 店長候補を積極採用中! /
さつまいもを使ったスイーツが大人気♪
メディアでも話題のカフェ&スイーツショップ◎
+*+*+*+*+*+*+*+


◇◇【 仕事内容 】◇◇
・接客販売、レジ
・在庫管理
・スタッフの指導や管理、シフト作成
・オープン、クローズ業務 など

まずは〈店長候補〉としてのスタートです。
培ってきた経験をいかしながら、店舗での業務全般やマネジメント業務に挑戦してください!
スキルを十分に身につけたら、晴れて〈店長〉に☆
新たなリーダーとして、チームをまとめていただきたいと考えています。

=\ 知ってほしい!ここで働く3つのポイント /=
その1★彡 休日数を選択できます♪
休日は月6~8日のうち、自由に選択することが可能です◎
希望によって、月8日以上のお休みも取得できますよ。

「家族との時間を大切にしたい」
「趣味の時間をちゃんと確保したい」

など、ライフスタイルに合わせた働き方もOKです!

その2★彡 刺激のある街でスキルを磨けます♪
当店があるのは、著名人やセレブが多く暮らす中目黒。
一流の方々と接する機会があり、トレンドになるようなスイーツの販売に携われます。
ここでしかできない、貴重な体験があなたを待っています!

その3★彡 若手が多数活躍中です♪
スタイリッシュな空間で、若手を中心としたスタッフが働いています。
女性スタッフも多く、繊細な気配り・心配りが喜ばれている職場です☆

◇◇【 こんな方を歓迎します 】◇◇
◎チームワークを大切にしながら、リーダーシップがとれる方
◎常に広い視野と柔軟性をもって仕事に取り組める方
◎売上のためにスタッフを引っ張っていける方
◎幅広い経験を積みたい方
◎人と接するのが好きで、どなたとでも心地よいコミュニケーションがとれる方

姉妹店の情報
『& OIMO TOKYO ザ・ペニンシュラ東京本店』
ラグジュアリーホテル内にあるテイクアウト専門店です。

興味をもたれましたら、まずはお気軽にご応募ください☆
これから一緒に新しいチャレンジをしていきましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

洋菓子の知識 店舗運営
<応募先>& OIMO TOKYO CAFE 中目黒店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <カフェ・スイーツ・ケーキ> & OIMO TOKYO CAFE 中目黒店

スタイリッシュな空間で働けます★+.゚
スタイリッシュな空間で働けます★+.゚
+。*+。。+゜゜+。*゜+。。+
安定を求める正社員希望の方、大歓迎☆彡
こだわりのさつまいもスイーツが好評!
中目黒で人気のオシャレなカフェで、あなたらしく働きませんか?
+。*+。。+゜゜+。*゜+。。+


当店があるのは、カフェや雑貨店などが軒を連ねる人気の中目黒エリア。
著名人が多く暮らしており、治安のいい街としても知られています。

そんな場所で、私たちが提供しているのは〈お芋をふんだんに使った新感覚スイーツ〉。
厳選したさつまいもをいかし、当ブランドならではの商品&メニューを展開しています♪

\ 正社員の枠に空きあり◎店長候補は大募集! /
今以上に安定した経営とサービスを実現するため、正社員の採用を強化中☆彡
とくに「店長候補としてチャレンジしてみたい!」という方を歓迎します。
メディアでも話題のカフェを運営する経験は、きっとあなたの人生の糧になるはず。
将来を見据えて、新しいスタートを切ってみませんか?

** 『& OIMO TOKYO』のこだわり **
看板メニューは、さつまいもが主役の「蜜芋バスクチーズケーキ」。
種子島の契約農家が育てた安納芋を中心に、クリームチーズやバター、卵など厳選素材のみを使用しています。
チーズケーキとスイートポテトが2層になっており、新感覚スイーツとして大好評です♪
過去には、Amazonの洋菓子部門で1位を獲得した実績もあります。

そのほか多くの商品をラインナップ!
・蜜芋の焼きいもカヌレ
・チョコがけ 蜜芋けんぴチップス
・蜜芋モンブラン etc.

カフェでイートインを楽しむお客さまにはもちろん、それぞれの商品はお土産としても喜ばれています☆

◆= 働きやすさばつぐんの環境をご用意しています =◆
よい仕事ができるのは、働きやすい環境が整っているからこそ。
「ここならのびのび働けて、しっかり経験が積める」
そんなふうに思っていただけるよう、スタッフ一人ひとりに寄り添う制度をご用意しています。

休日もシフトも希望制!
正社員は月6〜8日のなかで、自由に休日数を選択できます。
希望次第で月8日以上も可能で、日々にゆとりをもって働きたい方にもぴったりです。

フレッシュなメンバーが活躍中!
若手や女性スタッフが多く、職場の雰囲気はとっても明るいです。
スタッフ同士の思いやりは当たり前♪
みんな忙しい時はテキパキと動きますが、決してピリピリした雰囲気ではありません!
安心してご応募くださいね。

◆= 私たちのチームに参加しませんか? =◆
ここまで読んでくださってありがとうございます。
少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししましょう♪

\ あなたのご応募をお待ちしています! /



姉妹店の情報
『& OIMO TOKYO ザ・ペニンシュラ東京本店』
ラグジュアリーホテル内にあるテイクアウト専門店です。
中目黒店と同様、さつまいもをいかしたスイーツの数々を販売しています。
若手&女性スタッフが多数活躍中◎
若手&女性スタッフが多数活躍中◎
未経験からのチャレンジも歓迎!
未経験からのチャレンジも歓迎!
自信をもって販売できるスイーツ♪
自信をもって販売できるスイーツ♪
さつまいもをふんだんに使用しています◎
さつまいもをふんだんに使用しています◎
治安がいい立地で、安心して働けます!
治安がいい立地で、安心して働けます!
新たなチャレンジをお待ちしています♪
新たなチャレンジをお待ちしています♪
<応募先>& OIMO TOKYO CAFE 中目黒店
店長候補・マネージャーの募集
& OIMO TOKYO CAFE 中目黒店
& OIMO TOKYO CAFE 中目黒店 [カフェ・スイーツ・ケーキ]
中目黒駅より徒歩8分
店長候補・マネージャー 月給28万円〜35万円