オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

※ 現在募集は終了しています

「& OIMO TOKYO ザ・ペニンシュラ東京本店」の求人情報

[ アンド オイモ トウキョウ ザペンニシュラトウキョウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スイーツ販売、商品開発
最寄駅 JR山手線 有楽町駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩4分
勤務地 東京都千代田区有楽町1-8-1 ザ・ペニンシュラ東京 [地図]
運営 株式会社芋匠

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
販売スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 ◆接客販売経験者歓迎
◆未経験者OK
◆英語・中国語を話せる方優遇
勤務時間 9:30〜19:30(シフト制)
※1日6時間〜、週2日〜OK
※時間や日数はお気軽にご相談ください。
★フルタイム・レギュラー勤務希望者歓迎★
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇
社員登用制度
仕事内容・
求める人物
+*+*+*+*+*+*+*+
3月☆5つ星ホテル内にOPENするスイーツショップ♪
オープニングスタッフ募集中!

+*+*+*+*+*+*+*+

【仕事内容】
新しいスイーツショップで、接客販売業務全般をお願いします。
・接客販売、レジ
・在庫管理
・OPEN・CLOSE業務
その他、事業のフェーズに合わせて幅広い業務をお任せしていきます。

《ここがポイント》
一流の接客スキルが身につきます!
5つ星ホテルであるペニンシュラのオリエンテーションに参加し、そのフィロソフィを学べます。
どこに行っても通用する、一流の接客スキルを習得できますよ。
また、世界各国からお客様が訪れるので、英語や中国語で会話ができる方は優遇いたします。

ブランドの新しいチャレンジに参加できます!
スイーツブランド『& OIMO TOKYO』初の実店舗です。
未経験からでも、やる気がある方なら歓迎!
海外を視野に大きく成長していくブランドと、ともにチャレンジしていくチャンスです!

《こんな方をお待ちしています》
◎常に広い視野と柔軟性を持って仕事に取り組める方
◎ブランド初出店の店舗で、幅広い経験を積みたい方
◎人と接するのが好きで、どなたとでも心地よいコミュニケーションを取れる方

新しいスイーツブランド『& OIMO TOKYO』に少しでも興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください☆
これから一緒に新しいチャレンジをしていきましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

英会話 洋菓子の知識
<応募先>& OIMO TOKYO ザ・ペニンシュラ東京本店 販売スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <スイーツ販売、商品開発> & OIMO TOKYO ザ・ペニンシュラ東京本店

+。*+。。+゜゜+。*゜+。。+゜*。+゜
☆3つ星シェフ監修☆東京発信の新たなお土産☆
ヘルシー&オシャレなサツマイモスイーツ『& OIMO TOKYO』
3月に初めての実店舗がOPEN!
オープニングスタッフ募集中◎

+。*+。。+゜゜+。*゜+。。+゜*。+゜

種子島の生産農家から直接買い付けたサツマイモを使用した、東京発信の新しいスイーツ『& OIMO TOKYO(アンド オイモ トウキョウ)』。
こだわりの安納芋を、石造りの熟成庫で60日間熟成。
甘味と旨味がアップしたところで、自家製の炭と全長14mの長窯で2時間15分かけて、じっくりしっとり焼き上げます。
そんなこだわりのお芋をふんだんに使い、ミシュラン3つ星シェフパティシエが新感覚スイーツに仕立てました。
日本が誇るサツマイモを使った新しいお土産として、全国に、そして世界に発信していきたいと思います。

*+ 厳選素材を合わせた3つ星シェフの新境地! +*
厳選の安納芋に合わせる食材も丁寧にセレクト。
ブコクリームチーズに高千穂発酵バター、太陽卵やてんさい糖、トンカ豆など。
甘くしっとりとした蜜芋の味わいを引き立てる素材を組み合わせて、『& OIMO TOKYO』の顔である「蜜芋バスクチーズケーキ」が誕生しました。
甘く香ばしい、チーズケーキとスイートポテト2層の新感覚スイーツは、3つ星シェフの新境地として注目を集めています。

\ 満を持して実店舗OPEN! /
今までオンラインやイベントでのみ販売をしてきた『& OIMO TOKYO』の実店舗が、この春オープンすることになりました。
場所は、世界各国から一流を知るお客様が訪れる『ザ・ペニンシュラ東京』。
海外展開を視野に入れて、ここから新しいチャレンジをスタートします。
オープニングスタッフとして、私たちと一緒に挑戦してくださる方をお待ちしています!

*+ 5つ星ホテルのおもてなしを学べます! +*
当店で働くスタッフには、ペニンシュラで働くスタッフの一人として、ペニンシュラのオリエンテーションに参加していただきます。
5つ星ホテルの接客を学び、そのフィロソフィに触れることで、ワンランク上のおもてなしを身に付けることができますよ。

これまで培ってきたスキルを発揮し、さらにスキルアップを目指す意欲のある方はぜひご応募ください。
<応募先>& OIMO TOKYO ザ・ペニンシュラ東京本店 販売スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。