オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ボラーチョス東京

「ボラーチョス東京」の求人情報

[ ボラーチョストウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 メキシカンレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩3分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区三軒茶屋1₋36₋2 プリンセスラインビル 地下1階 [地図]
運営 株式会社ボラーチョス東京

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <メキシカンレストラン> ボラーチョス東京

+■+■+■+■+■+■+■+■+
★調理スタッフ募集★
新メニューのアイデア大歓迎!

+■+■+■+■+■+■+■+■+

三軒茶屋駅から徒歩3分、栄通り商店街沿いに店舗を構える『ボラーチョス東京』。
三茶で一番おいしいタコスを目指して、明るく元気に営業中!
お客様がいつでも気軽に立ち寄れる、カジュアルなメキシカンレストランです◎

◎伝統と新しさの両方を楽しめるメキシカンメニュー◎
私たちが提供するのは【欧州創作メキシカン】というオリジナルのメキシコ料理。
ポルトガルやスペイン地方を軸に、欧州地方の郷土料理をメキシコ料理にアレンジした創作メキシカンです。

アイデアを駆使した創作料理だけでなく、トラディショナルなメキシコ料理やテックスメックス(アメリカ流にアレンジされたメキシコ料理)などもご用意しています。
バラエティ豊かなメニューからお気に入りの料理を選んでいただけるのが魅力です◎

◎異国情緒を楽しめるエキゾチックな店内◎
店内はまるで外国を訪れたかのような気分になれる内装。
スタッフもメキシコの太陽のような明るさで、元気にお客様をお迎えします◎
海外旅行気分でメキシコ料理やお酒を楽しめるお店です。

≪こんなスタッフが働いています≫
さまざまな飲食店で経験を積んできた20~30代のスタッフが中心に活躍しています◎
男女比は7:3。スタッフ同士は仲が良く、チームワークを大切にしながら働いています。

≪お店からのメッセージ≫
私たちはお客様に喜んでいただくために、自分たちにしかできないサービスを追求していきます。
働きながら共に学び、あなたが何かを得ることができれば幸いです。

柔軟な発想や、それを形にできる行動力をお持ちの方が活躍できる環境を整えています!
調理経験を活かしたい方、メキシコ料理に興味がある方、ぜひ一緒に働きましょう!
ご応募お待ちしています◎
<応募先>ボラーチョス東京

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。