オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 洋食ビストロ夕凪

「洋食ビストロ夕凪」の求人情報

[ ヨウショクビストロ ユウナギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 昼:洋食店/夜:洋食ビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩5分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区矢来町43 [地図]
定休日 火・水
運営 洋食ビストロ夕凪

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昼:洋食店/夜:洋食ビストロ> 洋食ビストロ夕凪

神楽坂駅から歩いて5分。
住宅街に佇む隠れ家的なビストロ『洋食ビストロ夕凪』はオープンから2年半ほどのお店ですが、ご近所の方々を中心に親しまれています。

しっかりとしたコンセプトの元、『お昼はロールキャベツを中心としたご飯屋さん、夜はお酒を中心とした洋食ビストロ』として、出来る限り既製品を使わない、手作りにこだわったお料理をお出ししています。
ソースは勿論、粒マスタードまで手作りですので、仕込みは大変ですが、確実なスキルが身に付きます。

今回はお店として初めての社員募集となります。まだまだ成長途中の小さい会社ですが、だからこそこれからの会社の中心メンバーを目指す事も可能です。
オーナーも料理人として、20年以上のキャリアを持っておりますので、頑張りや努力は正当に評価します。

良い料理を作る為には、先ずは休息が大事ですので、お休みは完全週休2日制です。料理を覚えていく大変さや、忍耐力が必要になる仕事も勿論ありますが、お店の雰囲気は従業員がストレスを感じない様に常に考えています。


《オーナーから》
経営者としてまだまだ経験は未熟ですので、これから共に成長していってくれる方や、独立のノウハウを成功や失敗をリアルタイムで見ながら学んでいきたいという方をお待ちしています。
料理のクオリティーや衛生面にはとてもこだわっていますので、大変な部分もあるとは思いますが、必ず成長出来る職場です。
ギスギスした雰囲気などはないですので、楽しみながらお互いのスキルアップを目指していきましょう。
<応募先>洋食ビストロ夕凪

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。