オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地鶏豚骨らーめん ひなわ

「地鶏豚骨らーめん ひなわ」の求人情報

[ ジドリトンコツラーメンヒナワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン、つけ麺
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR湘南新宿ライン 戸塚駅より徒歩3分 JR東海道本線 戸塚駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4023 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン、つけ麺> 地鶏豚骨らーめん ひなわ

・==・==・==・==・==・==・
話題急上昇中の地鶏豚骨らーめん店!!
20~30代の若手も大歓迎!!
これから更にお店を盛り上げたいため、新メンバーを探しています。
・==・==・==・==・==・==・


『 地鶏豚骨らーめん ひなわ 』
神奈川・戸塚駅から徒歩3分!
大型ゲームセンター隣、「ひなわ」の木板が目印。
2020年の夏にオープンし、多くのお客様に足を運んでいいただいています。

店内は17席の白を基調としたオシャレな雰囲気。
清潔感があり、女性でも入りやすいお店です。
複数人でも楽しめるようテーブル席も用意しています。
小さなお店のため、お店全体も見渡しやすく、とても仕事をしやすいです。

◆◇ 地鶏豚骨で話題に! ◆◇
立地こそ静かな住宅街ですが、口コミやメディアでも高い評価の人気店です。
看板の「ひなわらーめん」は厳選した地鶏・鶏ガラをベースとしたスープを使用!
素材に何よりもこだわり、“とんこつ&地鶏”という新ジャンルを提供しています。
新しく入社された方からもどんどん新しいアイデアを取り入れるような
雰囲気作りをしています!

ラーメン業界の経験者、特に料理人として活躍されてきた方はぜひご応募ください。
あなたの意見やアイディアも取り入れた、最高の“一杯”を目指します。
個人店ならではのチームワークで働きやすさも抜群です。
親切なスタッフばかりですので、すぐに馴染める楽しい職場です☆

【 求職者さんへメッセージ! 】
現在はオーナーとその弟が正社員としてお店を切り盛りしています。
アルバイトは学生、主婦が中心!
大型店舗で働かれていた方であれば尚更ですが、働きやすやは別格です。
ご自身の夢や目標、ワークスタイルなどもご相談ください。

経験やスキルよりも、“元気でやる気のある人”を採用したいです!
若手でも全然OKなのでお待ちしています!
一緒にお店を盛り上げていきましょう★
<応募先>地鶏豚骨らーめん ひなわ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。