オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ベルグの4月 本店/たまプラーザテラス店

「ベルグの4月 本店/たまプラーザテラス店」の求人情報

[ ベルグノシガツ ホンテン タマプラーザテラステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スイーツ販売店
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 たまプラーザ駅より徒歩5分 東急田園都市線 たまプラーザ駅より徒歩1分
運営 株式会社ユニマットキャラバン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スイーツ販売店> ベルグの4月 本店/たまプラーザテラス店

「ベルグの4月」は、1988年創業、33年目を迎えます。
地域に根差したパティスリーとしてこだわりの材料を使用し
季節感を大切にした丁寧なお菓子作りに取り組んでいます。

当店のケーキを多くのお客様に味わっていただけているのは、
パティシエの創意工夫と販売スタッフの素敵な接客のたまもの。
これまでもこれからも、高品質な材料で作る季節感溢れる自慢のお菓子を、
より多くのお客様にお届けしております。

みんなでお店を盛り上げているので、にぎやかで楽しい雰囲気です。
真心に溢れる環境で私たちと一緒に成長しませんか?

確かな技術と明るいスタッフがあなたをお待ちしています!

☆職場見学できます!
どんな環境なのか、一度ご覧になって働く姿を想像してみてください。
不安なことなどがあれば、職場見学や面接の際に気兼ねなく質問してくださいね。

☆当社はコーヒー豆の加工販売事業やスイーツ事業等を通して、
お客様に様々なオアシスをお届けしています。
コーヒー豆の輸入やレストラン、首都圏と北海道でのカフェ、スイーツ店を経営。
どの事業でも、それぞれの料理や商品と真摯に向き合い、真心込めてお客様にお届けしています。
<応募先>ベルグの4月 本店/たまプラーザテラス店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。