オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 20:02]

「平ちゃん」の求人情報

[ ヘイチャン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチおでん割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩3分 
勤務地 東京都中央区日本橋室町1-12-10 B1F J1ビル B1F [地図]
定休日 火曜日 月4回不定休
運営 IC株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチおでん割烹> 平ちゃん

:::::::::::::::::::::::::::::::
\スキルを磨きたい方歓迎/
日本橋【三越前駅より徒歩2分】
ミシュラン星獲得店が手がけるフレンチおでん割烹
お酒に関する知識も身につく職場
:::::::::::::::::::::::::::::::


■■ 『平ちゃん』 ■■
6年連続ミシュラン一つ星獲得のフレンチレストラン『La Paix ラペ 日本橋』。
そこで新年限定で開催していた人気企画「おでん屋平ちゃん」の実店舗として、店舗を展開しました!

より多くのお客様に『平ちゃん』の料理をお楽しみいただくために――。
素敵なお店づくりを一緒にしていきませんか?

○● 開放感のある落ち着いた雰囲気 ●○
目が届く大きさ、心が届く距離感でしつらえた14席の小さなレストラン。
8席のカウンターでは臨場感溢れるサービスとライブ感をお楽しみいただいています。
生産者さんとの温かなつながりを大切に、調和のとれたお料理や空間をご用意。
日々、お客さまをお迎えしています◎

○● ”季節を感じるおでん”がコンセプト ●○
『平ちゃん』ならではのフレンチの技術とおでんを組み合わせた料理。
モダンなおでんから王道おでんまで、だし汁を活かした新しい今までにないおでんコースを提供しています。
季節感を大切にし、サービスとの連携やサプライズを持ってお客様をおもてなししています。
小さなお店だからこそ、こだわりが詰まっており、目の行き届いたお料理とサービスが自慢です。

ドリンクは、ノンアルコールカクテルワインなど種類豊富にご用意。
働きながら自然とお酒に関する知識も身につけることが可能です。
自分自身も楽しみながら、お客様に最高のサービスを提供していきましょう!

〜.* 経験者優遇!スキルアップを目指せます! *.〜
和食・フレンチ経験などジャンルは問いません。
「これまでの経験を活かして活躍したい」という意欲的な方は大歓迎です。
サービス・ソムリエ・パティシエ経験などがある方は、即戦力として活躍してくださいね。

やる気のある方、いろいろなことや新しいことに挑戦したい方!
ぜひ私たちと一緒に働きましょう。

ご応募お待ちしております!


◆◆[ 姉妹店紹介 ]◆◆
1〜3号店で共通しているのは、“平和”を意味する店名です。

■La Paix ラペ 日本橋/東京都中央区日本橋室町 井上ビル第3ビル B1F
オーナー・松本が手がける1号店。
ミシュラン獲得の実績があり、多くの方に愛されている名店。
なかにはオープンから8年ほど勤務しているメンバーもいます。

■peace<2023年2月 OPEN!>/東京都中央区日本橋室町1-11-12 水野ビル2F
新しい店舗では、フレンチ×イタリアンのイノベーティブ料理に挑戦!
SDGsにも力を入れ、生産者・お客さま・私たち…みんなが幸せになれるお店づくりを目指します。
<応募先>平ちゃん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。