オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:38]

【経験者優遇】フレンチ×おでん割烹!本格的なスキルを磨きたい方歓迎◎落ち着いた雰囲気の中で働ける◎

「平ちゃん」の求人情報

[ ヘイチャン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチおでん割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩3分 
勤務地 東京都中央区日本橋室町1-12-10 B1F J1ビル B1F [地図]
定休日 火曜日 月4回不定休
運営 IC株式会社
ワンランク上のスキルを磨いてみませんか?
ワンランク上のスキルを磨いてみませんか?

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜28万円 ※経験・スキル・希望考慮の上決定致します!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者優遇◎
パティシエとしての経験がある方歓迎!
勤務時間 ランチ 11:30〜15:00
ディナー 18:00〜22:00
※シフト制・休憩あり
終電考慮
休日・休暇 ■月8日休み(毎週火曜日+月4日)
■夏季休暇9日連休
■冬季休暇9日連休
※年間100日休み
※上記は2023年実績になります!

連休も取得出来るので、プライベートの大切な時間を作ることが出来ますよ!
夏季休暇
待遇 ◆社会保険完備
◆まかないあり
◆制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::::::::::::::::::
〜ワンランク上のスキルを学べる〜
フレンチと融合したおでんが自慢のお店
調理・パティシエ経験者歓迎!
:::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
仕込みや調理、盛り付けなどのキッチン業務全般をお任せします。
飲食店での調理や、パティシエとしての経験がある方は大歓迎。
経験が浅い方は、まずサポート業務から覚えていただきます!

\ 今後も新規出店に向けた計画が進行中! /
当店の成長や、今後の事業拡大を見据えた採用です。
“お客様のため”という想いをもって、同じベクトルで前進していける方を探しています。
最高の仲間と、互いを高め合いながら働けます。
みんなで一緒に成長していきましょう。

=◆ ここがポイント ◆=
本格的なフレンチの技術が身につく!
本物の食材を使いながら、確かな調理スキルを磨ける環境です。
「もっと料理の面白さを追求したい」そんな方にぴったり!
料理人として、さらなる高みを目指しませんか?

経験豊富なオーナーのもとで学べる!
数々の有名店で研鑚を積んだ、オーナーシェフのもとで働けます。
幅広いポジションを経験しているので、さまざまな角度から成長をサポートします!
独立を目指している方には、そのノウハウも余すことなくお伝えします。

【 こんな方を歓迎します 】
◆料理としっかり向き合える環境で働きたい方
◆一流の料理人を目指している方
◆意欲があって前向きに仕事に取り組める方

スタッフが楽しんで働ける環境だからこそ、お客様にも喜んでいただけると思います。
明るい笑顔を大切にしながら、スタッフ一丸となっておもてなししましょう。
“チームラぺ”の新たな仲間をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製菓技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>平ちゃん 調理スタッフの募集

お店の特徴 <フレンチおでん割烹> 平ちゃん

サービス・ソムリエ経験者は大歓迎
サービス・ソムリエ経験者は大歓迎
:::::::::::::::::::::::::::::::
\スキルを磨きたい方歓迎/
日本橋【三越前駅より徒歩2分】
ミシュラン星獲得店が手がけるフレンチおでん割烹
お酒に関する知識も身につく職場
:::::::::::::::::::::::::::::::


■■ 『平ちゃん』 ■■
6年連続ミシュラン一つ星獲得のフレンチレストラン『La Paix ラペ 日本橋』。
そこで新年限定で開催していた人気企画「おでん屋平ちゃん」の実店舗として、店舗を展開しました!

より多くのお客様に『平ちゃん』の料理をお楽しみいただくために――。
素敵なお店づくりを一緒にしていきませんか?

○● 開放感のある落ち着いた雰囲気 ●○
目が届く大きさ、心が届く距離感でしつらえた14席の小さなレストラン。
8席のカウンターでは臨場感溢れるサービスとライブ感をお楽しみいただいています。
生産者さんとの温かなつながりを大切に、調和のとれたお料理や空間をご用意。
日々、お客さまをお迎えしています◎

○● ”季節を感じるおでん”がコンセプト ●○
『平ちゃん』ならではのフレンチの技術とおでんを組み合わせた料理。
モダンなおでんから王道おでんまで、だし汁を活かした新しい今までにないおでんコースを提供しています。
季節感を大切にし、サービスとの連携やサプライズを持ってお客様をおもてなししています。
小さなお店だからこそ、こだわりが詰まっており、目の行き届いたお料理とサービスが自慢です。

ドリンクは、ノンアルコールカクテルワインなど種類豊富にご用意。
働きながら自然とお酒に関する知識も身につけることが可能です。
自分自身も楽しみながら、お客様に最高のサービスを提供していきましょう!

〜.* 経験者優遇!スキルアップを目指せます! *.〜
和食・フレンチ経験などジャンルは問いません。
「これまでの経験を活かして活躍したい」という意欲的な方は大歓迎です。
サービス・ソムリエ・パティシエ経験などがある方は、即戦力として活躍してくださいね。

やる気のある方、いろいろなことや新しいことに挑戦したい方!
ぜひ私たちと一緒に働きましょう。

ご応募お待ちしております!


◆◆[ 姉妹店紹介 ]◆◆
1〜3号店で共通しているのは、“平和”を意味する店名です。

■La Paix ラペ 日本橋/東京都中央区日本橋室町 井上ビル第3ビル B1F
オーナー・松本が手がける1号店。
ミシュラン獲得の実績があり、多くの方に愛されている名店。
なかにはオープンから8年ほど勤務しているメンバーもいます。

■peace<2023年2月 OPEN!>/東京都中央区日本橋室町1-11-12 水野ビル2F
新しい店舗では、フレンチ×イタリアンのイノベーティブ料理に挑戦!
SDGsにも力を入れ、生産者・お客さま・私たち…みんなが幸せになれるお店づくりを目指します。
ミシュラン獲得の姉妹店が手がけるお店
ミシュラン獲得の姉妹店が手がけるお店
フレンチ×おでんの新しい組み合わせ◎
フレンチ×おでんの新しい組み合わせ◎
経験豊富なシェフのもとで学べます
経験豊富なシェフのもとで学べます
お客様に目が行き届くカウンター席
お客様に目が行き届くカウンター席
たくさんのご応募お待ちしております
たくさんのご応募お待ちしております
今後も店舗展開を進めていきます!
今後も店舗展開を進めていきます!
<応募先>平ちゃん
調理スタッフの募集
平ちゃん
平ちゃん [フレンチおでん割烹]
三越前駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給25万円〜28万円