オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨たじま 東陽町店

「鮨たじま 東陽町店」の求人情報

[ スシタジマ トウヨウチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 東陽町駅より徒歩3分 
勤務地 東京都江東区東陽3-28-9 山屋東陽ハイツ 1階 [地図]
定休日 水曜日 変更の可能性あり
運営 株式会社天狗フーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司店> 鮨たじま 東陽町店

■■=======================
出前・出張サービス・百貨店催事に出店あり◎
古き良き江戸前寿司の伝統と
新しい挑戦を大切にする
地域のみなさまに愛され続ける“町のお寿司屋さん”

=======================■■

創業は1978年。
41年の間、ここ東陽町で地域のみなさまとともに歩み続けてきた江戸前寿司の『天狗鮨』です。
系列店の『銀座 鮨たじま』の東陽町店。
寿司職人をはじめとした新しいスタッフを募集中です。(違う店舗でお願いする場合もあり)

白をメインとした明るく清潔感のある寿司屋。
お客様が職人の技を間近で楽しめるカウンター席と、ゆっくり食事を楽しめるテーブル席。
ゆったりカウンター席でお一人様での軽く一杯から、テーブル席で小宴会まで幅広くご利用いただいています。

・‥…━━━■□ 天狗の命はマグロです □■・‥…━━━
店主自ら毎朝築地市場に足を運んで選び抜く極上の天然インドマグロが、『天狗鮨』一番のこだわりです。
体重60〜70kgの鮮やかに光るマグロの中から、お客様にご提供するのはほんの1/16。
至極の味わいといわれる「腹上トロ」のみを、良心的な価格でご提供しています。

マグロは天狗の命です。仕入れには一番の注意を払います。
仕入先とは30年来のお付き合いですが、どんなに勧められても私が惚れ込んだものしか使いませんと話す店主。
このこだわりは、創業以来ずっと変わることなく守られています。

・‥…━━━■□ 百貨店催事にも出店!伝統を大切に、新しい試みも! □■・‥…━━━
江戸前寿司の伝統を守り続ける『天狗鮨』ですが、時代の空気を取り入れる柔軟性も持ち合わせています。
三越(日本橋・銀座)、伊勢丹(新宿・浦和店)、東急(本店・青葉台・たまプラーザ)、西武池袋に出店あり。
お店のカウンターごしのみならず、多くのお客様に知っていただく機会を設けています。

・‥…━━━■□ 小さな屋台でお楽しみいただく出張サービスも人気 □■・‥…━━━
オフィスやご家庭に職人が出張するサービスも大変好評いただいています。
極上のネタを並べた小さな屋台にはお子様も大喜び。
ご要望に応じて、さまざまなスタイルでパーティーを美味しく楽しく彩ります。

出前や出張サービスは、職人の希望や能力に応じてお願いします。
お客様の笑顔のために美味しさをご提供することは同じです。
ぜひ積極的に取り組んでいただきたいと思います。

==============================
★☆『鮨たじま 東陽町店』では、経験者はもちろん、未経験の方のチャレンジもお待ちしています☆★
現在他店舗で活躍しているスタッフは20〜30代が中心。
新店舗店長は明るく気さくな人なので、新人さんもすぐに馴染めると思います。

経験者の方は、今まで培ってきたスキルを活かせます!
お客様へのホスピタリティーの気持ちと、あなたらしさを大切に活躍してください。
未経験の方には、寿司や和食のことはもちろん、お客様に喜んでいただける接客サービスなどについて、基本から丁寧に教えます。

★☆系列店のご紹介☆★
・天狗鮨
・鮨たじま 銀座店
・鮨たじま 東陽町店
その他、百貨店などの催事
正社員の方は、他店での勤務をお願いすることがございます。
アルバイト希望の方も、別店舗にご興味がありましたらお尋ねください。

お客様と笑顔を交わし合うアットホームな江戸前寿司店『鮨たじま 東陽町店』。
一緒に和気あいあいと働きたいと思われた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
お待ちしています!
<応募先>鮨たじま 東陽町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。