オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ほじゃひ〜本格お好み焼きと広島地酒の店〜

「ほじゃひ〜本格お好み焼きと広島地酒の店〜」の求人情報

[ ホジャヒ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鉄板焼きバル/日本酒居酒屋/鉄板創作料理
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩2分 東急池上線 五反田駅より徒歩2分
勤務地 東京都品川区東五反田1-12-9 イルヴィアーレ五反田ビル 8F [地図]
定休日 火曜日(スタッフが集まり次第、無休にしていく予定です)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼きバル/日本酒居酒屋/鉄板創作料理> ほじゃひ〜本格お好み焼きと広島地酒の店〜

~・~・~・~・~・~・~・~・~
本格お好み焼きと広島地酒のお店
ジャンルは不問!調理経験者を歓迎◎
裁量のある働き方ができますよ♪
店舗運営をしてみたい方、自分のお店を持ちたい方も必見!
あなたの経験や向学心を弊店ので発揮しませんか?
~・~・~・~・~・~・~・~・~


五反田駅から徒歩2分の好立地にある『ほじゃひ』
豊富な種類の広島地酒を取り扱い、それに合う季節の野菜をメインに扱った鉄板焼き、更に〆として本格的な広島のお好み焼きを提供するお店です。
“首都圏一番の広島酒のお店を目指す”を目標に掲げています!

\\休業中でも給与補償あり!//
現在お店は休業中ですが、営業再開に向けて調理スタッフ・店長候補を探しています。
年内中に入社していただける方を優遇します。
業態問わず調理経験がある方、ゆくゆくは店舗運営を一人で任せられる方、独立希望者を大歓迎!
「若いうちにスキルを磨きたい」という方であれば、未経験者もOKです◎

雇用調整助成金があるので、休業中でも給与はしっかりお支払いします。
コロナ禍でも安心して働ける環境です!

~~ お酒の提供が再開したら… ~~
コロナの影響により、現在はお酒の提供を停止中。
解除された暁にはお酒をメインに、お好み焼きに限らずお酒のアテにピッタリな料理が豊富なお店を目指します!
そのためにも、今からメニュー開発やお店作りに取り組みたいと考えています。

●〇 『ほじゃひ』はこんなお店です‼ 〇●
山手線の駅から近く、このはっきりしたコンセプトに共感して下さるお客様は遠方からもお越しくださる為、弊店にしかない楽しさを提供できるように日々心掛けています。
リピートしてご来店される方も多く、常連様にはその客層の良さをお褒め頂ことも多くあります。
また、コロナ対策にもいち早く取り組み、常連様からは「しっかりと対策をとれているお店」としての評価も頂いております。

●〇 経験豊富な店主の元で調理技術を学べます 〇●
広島のお好み焼は、店主が広島市内の有名店で3年修業をし、その後独自の解釈を加え、基本を大切にしつつブラッシュアップしたものを提供。
広島出身者にも納得して頂ける高い品質です。
但し、あくまでお好み焼のみに頼り過ぎず、お酒やその他のお料理との総合的な構成でお客様に訴求できるよるよう常に意識しています。

●〇 蔵元さんとのコネクションもあります‼ 〇●
広島地酒は、その魅力をしっかりとお客様に伝えられるよう、全ての取り扱い銘柄は蔵元と店主との間でお付き合いがあるもののみを扱います。
また料理も、通常の鉄板焼きが持つしつこいイメージとは異なる、清酒との相性を考慮した繊細な味わいを心掛けています。

そんな当店で働く経験は、「日本酒の知識を深めたい・将来独立するために蔵元さんとの繋がりを作りたい」という方にとって大きな魅力となるはずです。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!

お店からの投稿

  • ほじゃひ〜本格お好み焼きと広島地酒の店〜

    先週、日本酒ゴーアラウンドという呑み歩きイベントに参加しました。蔵元さんとタッグを組み日本酒をふるまうイベントです。弊店では黄色のTシャツを着ている雨後の月の営業の方に来ていただきました。 スタッフ不足で退職したスタッフにも手伝ってもらい臨みましたが、弊店史上最高の来店者数でした!!

    働く環境
    2021/11/12
  • ほじゃひ〜本格お好み焼きと広島地酒の店〜

    先日日本酒の有料オンラインイベントに出演させていただきました。企画はあおい有紀さん。たくさんの方にご参加いただいたようでありがとうございました!

    その他
    2021/10/26
<応募先>ほじゃひ〜本格お好み焼きと広島地酒の店〜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。