オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. The INNOCENT CARVERY西麻布

「The INNOCENT CARVERY西麻布」の求人情報

[ ジイノセントカーベリーニシアザブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛レストラン・創作焼肉
客単価 15000円〜20000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布1-4-28 カルハ西麻布 [地図]
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛レストラン・創作焼肉> The INNOCENT CARVERY西麻布

◆◇店頭で迎えるは珠玉の和牛★『The INNOCENT CARVERY』◇◆
東京・西麻布で大人の世界を堪能できるお店!


「世界に誇る各産地のブランド和牛の食べ比べ」をコンセプトにした和牛レストラン。

「イノセント」は素材に無垢な気持ちで純粋に向き合う。
「カーベリー」という言葉は、お肉の持ち味を損なわないように切り分けるという意味に由来します。

名の通り生産者の思いが溢れた最高の和牛だけが並ぶ特別なセラーあり。
お客様はセラーからお好みのお肉をセレクトし、その場で最高の焼き加減でお召し上がり頂くスタイル。
ヨーロッパテイストでワンランク上の落ち着いた空間にて、日本が誇る和牛をご堪能いただくお店です!

〜◆「The INNOCENT CARVERY」はこんなお店♪◆〜
外観からは、セラーに並ぶ迫力充分な国産和牛が見える。
店内は白と木を基調とていて明るく、テラス席もあるオシャレな空間。
そして、ブッチャーラボも併設しているので、お客様の目の前で新鮮なお肉をカットします!
デザイナーズダイニングの様なアーバンシックな雰囲気です☆

〜◆こんなスタッフ活躍中◆〜
新たなメンバーを加え、年々成長を遂げ、コロナに負けず頑張っています!ワンチームをモットーに、幅広い年齢層のスタッフが家族のように楽しみながら日々励んでいます。

〜◆社員応募を検討してくださる方へ◆〜
和牛の可能性を世界に発信できるお店作りに関わっていただくことで、ご自身の成長を感じていただける環境であると考えています。
新しい仲間をみんな楽しみにしています!

〜◆アルバイト応募を検討してくださる方へ◆〜
学生の皆さんに嬉しい賄い付き!!素敵なユニフォームも貸与
ホール、キッチン共に若い仲間中心に日々頑張ってお店を盛り上げてくれています。
自分磨きしたい、飲食店が好きな方、経験の有無は問いません!あなたの応募をスタッフ一同楽しみにお待ちしています!!!

運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社
当店は技術を学びたい、運営を学びたい、将来お店をしたい、というあなたを応援しています。
また、「若い力を存分に発揮して欲しい、若いからできることがある!」
そんな想いから、若いスタッフの意見をたくさん取り入れたお店作りをしてきました。


自分から発信したことを自分でカタチにする面白さ。そして多くのお客様に喜んでもらうヤリガイ…
これがあるから飲食店はヤメラレナイ!……そんな気持ちを感じていただけると思います。

〜◆ステップアップ◆〜
当社で働くことが「飲食店のプロへの道」につながって欲しいと考えています。
実力があれば入社1年で店長になることも!

しかしやむくもに昇格させるわけではありません。
ゆっくり歩みたい方はゆっくりと、早く経営に携わりたい方はどんどんチャレンジできる環境の両面を大切にしています。
特に当店は、客層が幅広く、海外からのお客様も多くいらっしゃるので、接客や店舗運営といった観点で、今後のための勉強になることが多いと思います。

もちろん、商品開発・業態開発・プロデュース・統括といったステップも目指せます☆

共に“ありそうでなかった、こんなの欲しかった”、オモシロイ空間を作りませんか?
少しでも興味をいただけましたら、ぜひご応募ください☆
<応募先>The INNOCENT CARVERY西麻布

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。