オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリアン酒場 寛's

「イタリアン酒場 寛's」の求人情報

[ イタリアンサカバカンズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアン、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東武伊勢崎線 北越谷駅より徒歩2分 
勤務地 埼玉県越谷市北越谷4-2-9 レジデンスヤマガタ 102 [地図]
運営 イタリアンダイニング Kan'sCafe

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、居酒屋> イタリアン酒場 寛's

■◇■ 埼玉県でイタリアン酒場、カフェの2店舗を運営中!■◇■
そのイタリアン酒場でのスタッフ募集!
3店舗目の出店計画あり☆新たな仲間を探しています。


ーー何よりも笑顔が素敵で、「元気&楽しく」働ける方をお待ちしています♪
新たな出店に伴い法人化し、体制も更に強化!
長く腰を据え、将来の夢や目標に向かって成長しませんか☆

『 イタリアン酒場 寛's 』
場所は埼玉県越谷市、北越谷駅から歩いてすぐ!
メニューが羅列されたガラス張りの入り口、そこからあふれる明るい照明。
オシャレ過ぎず、かといってラフではない...オーナーのこだわりが詰まったお店です♪

店内はウッド調で、どこか懐かしさを感じられる空間。
全35席、テーブル席やお一人で寛げるカウンター席も用意しています。
落ち着いた雰囲気の中、多彩なイタリアンとお酒をゆったりとご堪能いただいています。
男性だけでなく、女性客も多いお店で、地元民のデートの行きつけとしてもご利用いただくほど★
都会の喧騒に疲れたサラリーマンも夜な夜な足を運ばれます。

。■□ お酒を楽しむ酒場ではなく、“料理とお酒を楽しめる”酒場です
名物の「黒毛和牛のグリル」を筆頭に、旬の鮮魚を使ったプリプリのカルパッチョ、自家製醤油風味のソースで愉しめるパスタなどのアラカルト。
どれも素材選びからこだわり、確かな腕を持つ料理人が、一品一品心を込めて調理しています。
特に黒毛和牛のグリルは、低温調理により素材のうまみを逃すことなくご提供★
ディナー時には「黒毛和牛コース」もお出しし、どの時間帯でもお店の“100%”を堪能できるようにしています。

もちろん、居酒屋としてお酒にも力を入れています。(お酒は100種以上!)
料理とお酒のマリアージュもしっかり磨ける環境ですので、調理スキルと共に学んでください!

。■□ スタッフ間の連携が◎!
お客様がリラックスし、スタッフが個々の力を存分に発揮できるよう、“元気で明るい雰囲気”をとても大切に考えています。
お互いがアイディアを話し合い、お客様の意見も取り込み、最高の笑顔で♪お店を作っています。
スタッフの意識が高いため、離職率が低いのも当店の特徴です★

【 料理人紹介☆ 】
イタリア料理・業務歴15年のベテラン料理人!
幼少期から食べることが大好きで、「おいしさで人を笑顔にする」仕事に就きたく、大学卒業後に飲食の道へ。
イタリアンレストラン、焼肉店、牛タン店など、多ジャンルでの経験を磨いたのち、当社の新店立ち上げに参加。
現在は「イタリアン酒場寛's」で腕を振るわれています。
豊富な経験をいかしたメニュー開発やスタッフ教育など、学べるスキル・ノウハウも多い環境です。
<応募先>イタリアン酒場 寛's

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。