オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カジュアル鉄板 伊達

「カジュアル鉄板 伊達」の求人情報

[ カジュアルテッパン ダテ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き、ステーキ、懐石・創作料理
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩2分 JR中央線 東京駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 M2F [地図]
運営 株式会社伊達

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き、ステーキ、懐石・創作料理> カジュアル鉄板 伊達

■□…━━…━━…━━…━━
\料理人希望者大歓迎/
東京駅直結の『カジュアル鉄板 伊達(だて)』
キャリアアップ次第で、給与はどんどんUP♪
店舗運営にも携われるチャンスです◎
━━…━━…━━…━━…□■


==調理経験を活かせる職場です==
今回、料理人希望者を積極採用中!
これまでの調理経験を活かして活躍してくれる方を探しています。
ゆくゆくは店舗運営にも携わることができ、着実にスキルを磨ける環境です◎
お店だけにとどまらず、飲食業界をともに盛り上げていただける仲間を募集します!!

*◆ コンセプト:お肉と和食のコラボレーション ◆*
2018年6月に、東京駅1番街のグルメスポット「東京グルメゾン」にOPENした当店。
近江牛や仙台牛などのブランド牛、産地直送の新鮮な野菜・海鮮を仕入れ。
珍しいヨーロッパ野菜も取りあつかっています。
本格的でありながら、カジュアルな鉄板焼きや創作料理をコースでご提供しています◎

東京駅という場所柄、接待や会合でもご利用いただけるよう個室を完備。
4~12名様まで対応しており、さまざまなシーンでご利用いただいています。

*◆ 離職率が低く働きやすい職場 ◆*
現在、社員の在籍人数は26名ほど。
男性が7割、女性が3割が働いています。

飲食業界は、離職率が高いと言われます。
しかし、弊社の離職率は「10%程度」とかなり低め!
一度入社したら長く勤務される方が多いのが、自慢の職場環境です◎
「腰を据えて長く働きたい」そんな方にもぴったりです。

---【ここがポイント】---
やる気アップ!毎週インセンティブ獲得のチャンスあり
各店舗ごとに売り上げ目標をたて、それを達成すれば一人ひとりに1万円のインセンティブをお給料とは別に支給!
このような取り組みが、メンバーにとってモチベーションに繋がればという想いで実施しています。

アイデアや意見をカタチにするチャンスあり!
裁量権が高く、将来的には当社の中核として活躍できます。
現在、コロナ禍で飲食店にとっては非常に厳しい時期。
そのなかでオーナー・スタッフ一同チーム一丸となり、コロナに負けず運営しております。
店舗運営やメニュー開発を通して、あなたの意見をカタチにしていきましょう◎

今後も出店計画あり◎活躍のチャンス大!
ご自身の今までの経験を当社でぜひ、発揮してください♪
「どういう料理をお客様に届けたら、喜んでくれるか」を考えながら、さらによいお店づくりを一緒にしましょう!

みなさまからのご応募、お待ちしております!


【 運営会社の紹介:『株式会社伊達』 】
当社は、東京駅内に合計3店舗を運営しています。
今後も出店予定もあるので、成長意欲のある方にはおすすめです。

~ 既存店情報 ~
・カジュアル鉄板伊達:鉄板焼きと創作料理
・仙台牛タン 杜  :仙台牛タンの専門店
・焼きとり一鶏   :新鮮な国産鶏を1本1本丁寧に仕込んだ串焼店

~ 選考フロー ~
①ご応募後、2営業日以内に一次面接のご案内を差し上げます。
②面接(店舗にて予定)
③ご内定
<応募先>カジュアル鉄板 伊達

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。