オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「もぐもぐ」の求人情報

[ モグモグ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区内神田3-9-6 大原第6ビル 2階 [地図]
定休日 日曜日
運営 もぐもぐ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> もぐもぐ

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
名物のもつ煮込み&出し巻き卵が自慢◎
アットホームな雰囲気の大衆居酒屋
未経験歓迎!若手の活躍をサポートします
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


人の活気にあふれた元気でアットホームな大衆居酒屋『もぐもぐ』。
もつ煮込みや炭火焼き鳥など、さまざまな居酒屋料理を提供しています。
常連さんをはじめ、若者から年配の方まで幅広い世代に親しまれているお店です☆

場所は神田駅からスグ!
複数の路線と最寄り駅を利用可能で、通勤にも大変便利な好立地です。

★☆ 酒の肴にぴったりのメニューを豊富にご用意 ☆★
居酒屋ならではのリーズナブルで美味しいメニューがたくさん!
特に名物「煮卵入りもつ煮込み」と「消える魔法出し巻き卵」は、仕込みからスタッフが腕によりをかけた一品です。

ほかにも、炭火焼き鳥の盛り合わせや刺身など、お酒がグイグイ進む定番メニューもご用意。
豊富なラインナップから選べる飲み放題は、のんべえさんに好評です◎

★☆ 店舗経営に興味がある方も歓迎 ☆★
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、体制強化を図るため新たな仲間を迎えることを決定!
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

今後は店舗展開も計画中!
ゆくゆくは一つのお店を任せられる方も歓迎します。
若いうちから重要なポジションで働きたいと考える方にぴったりの環境です。

★☆ 若者スタッフが活躍中 ☆★
若手スタッフが中心となって活躍する当店。
アルバイトは10~20代のメンバーがほとんど。
フレッシュなスタッフが元気いっぱいお店を盛り上げてくれています!

アットホームな雰囲気で細かい決まりもなく、ゆる~く働いていますよ☆
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心してくださいね。
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしています。

~ 求職者の皆さまへメッセージ ~
当店は個人店ということもあり、働くうえで特に細かい決まりはありません。
スタッフ同士協力しながら、のびのびと楽しく働いています。

今後は多店舗展開も視野に入れているので、チャレンジ精神にあふれる方や若手のうちにスキルアップしたい方にもおすすめです!

興味をもたれましたら、ぜひご応募お待ちしております。
<応募先>もぐもぐ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。