オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり 志げる 浦和店

「やきとり 志げる 浦和店」の求人情報

[ ヤキトリ シゲル ウラワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼きとん居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR京浜東北線 浦和駅より徒歩1分 JR高崎線 浦和駅より徒歩1分
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-8-2 [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 有限会社 赤城

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼きとん居酒屋> やきとり 志げる 浦和店

::::::::::::::::::::::::
浦和で40年以上愛される炭火焼きとん居酒屋★
チャレンジし続けるお店◎
充実の福利厚生&お休みがとれる環境です。
::::::::::::::::::::::::


浦和駅から徒歩1分と好アクセス◎
40年以上続く浦和で愛されるお店『やきとり 志げる 北浦和本店』の
姉妹店 『やきとり 志げる 浦和店』で一緒に働く仲間を募集します。
アットホームな雰囲気で、連日常連のお客様で賑わっています。
中にはオーナーが生まれる前から通っている人も!

最近ではお一人様のお客様も増え、若い女性の方にもご来店いただいています。
ランチは比較的若い世代の方・夜は中高年の方・土日は浦和レッズファンなど幅広い客層の方に楽しんでいただいています。

【当店自慢の料理たち】
当店は、毎日卸直の新鮮な豚を使用◎
炭火で焼く「焼きとん」は自慢の逸品ですよ!
ランチ営業を2月半ばからスタートし、中でも「まぜそば」はお客様から大好評★
その他、リピータ続出!ボリューム感たっぷりの「牛モツ煮込み」や、自家製のひき肉を使用した隠れ人気メニューの「揚げ餃子」などなど。
リーズナブルな価格でおいしい料理を提供します!

【こんなスタッフが働いています】
当店のスタッフは20~60代と幅広い年代が活躍中◎
勤務年数関係なく、社員APが声をかけあってお店を回しているのでチームワークはばっちり♪
活気があって、家族のように仲がいいのが自慢。
働く環境が良いので、勤続年数が長い人が多いです。(20年越え、15年越え、7〜8年とさまざま)
APから社員になった人も5~6人いて、中にはお客さんからスタッフになった人もいるほど!

■プライベートも大切にしてほしい■
プライベートも充実でき、家族との時間も大切にできる環境で、長く安定して働けます。
福利厚生が充実しており、お休みが多いので働きやすい環境です◎
働く環境で悩んでいた方も、当店でならやりがいを感じてのびのびと働けることをお約束します!

■挑戦し続ける姿勢■
当社は40年以上続いているので、老舗というと古臭いイメージを持たれるかもしれません。 
ですが、長年飲食でこの町で愛されてきたノウハウを最大限にいかし、いろんなことにチャレンジしたいと思っています。
その一つとしてランチ営業ではじめた"まぜそば"があります!
新しいことにチャレンジしながらお店を支えてくれる人は大歓迎◎
あなたの得意分野・経験をいかしてアイデアを発信し、新業態を盛り上げてください。

あなたのご応募お待ちしております!
<応募先>やきとり 志げる 浦和店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。