オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「kan's cafe」の求人情報

[ カンズカフェ ]
▼お店データ
業態 イタリアン、カフェ
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武伊勢崎線 武里駅より徒歩7分 
勤務地 埼玉県春日部市大場1360-1 グランテージ武里 101 [地図]
運営 イタリアンダイニング Kan'sCafe

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、カフェ> kan's cafe

。◆◇ 新店舗の出店計画あり!新たな仲間を探しています! ◇◆。
「元気」に、そして「楽しく」働けるメンバーを募集中!!
社員、アルバイトともに、働くうえで一番大切なポイントです♪


ーー現在、埼玉県でイタリアン酒場、カフェの2店舗を運営中!
そして3店舗目の出店計画も!
新たな出店に伴い法人化し、体制も更に強化していきます。
笑顔が素敵な“あなた”からのご応募、ぜひお待ちしています☆

『 kan's cafe 』
場所は埼玉県春日部、武里駅から歩いてすぐ!
爽やかなエントランスと赤い扉が目印◎
住宅街の1Fにお店を構えています。

店内は40席ですが、各席の間隔が開いており、ゆったりとした空間です。
白と赤を基調としたオシャレ空間で、イタリアン料理とカフェメニューをご堪能いただけます。
近隣の方を中心に、ご家族でのお食事、記念日のお祝い、デートなどの特別なシチュエーションでよくご利用いただきます♪

。◆ ランチもディナーも大満足できる料理を! ◆。
当店はイタリアンダイニング&カフェとして、時間帯を問わず楽しめるお店です。
厳選黒毛和牛を使用したステーキや、旬の素材をいかして作るパスタやカルパッチョ、チーズフォンデュなどのアラカルト、記念日にはお皿アートも楽しめるシェフオリジナルケーキも話題の一品★
中でも、前菜~ケーキまでがセットになったランチ限定コース料理「エレナ」はお店の看板です!

そんな料理にベストマッチなドリンクメニューも豊富に揃えています。
調理スキルと共に、料理とお酒のマリアージュもしっかりと磨ける環境です!

【 料理人紹介☆ 】
イタリア料理・業務歴7年の女性料理人!
小さなころから料理に興味を抱き、様々な経験を重ね、2018年に当店の料理人として就任。
今では、お客様やスタッフから厚い信頼を得ている方です。
妥協しない素材選び、そして“飽きさせない料理”をモットーに、着々と腕を磨かれています!

◆ 感染症対策も万全!◆
お客様・スタッフへのアルコール消毒のお願い、マスク着用はもちろん、
全テーブル~椅子などのアルコール消毒の徹底、換気の徹底など、様々な対策を取り入れています。
お客様だけのためではなく、私たちはスタッフの安全も重要視しています。
誰もが安心できる空間、そして、これからもご愛顧いただけるお店を、一緒に作っていきましょう♪
<応募先>kan's cafe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。