オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. こむぎのもりブンブン町田店

「こむぎのもりブンブン町田店」の求人情報

[ コムギノモリブンブンマチダテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン屋
最寄駅 JR横浜線 古淵駅より徒歩27分 JR横浜線 淵野辺駅より徒歩29分
勤務地 東京都町田市根岸2 丁目32−13石川ビル2 [地図]
定休日 木曜日
運営 有限会社ベーカリーサガミ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン屋> こむぎのもりブンブン町田店

★=============
地元で愛されるパン屋さん
2021年5月末~6月頭には移転計画あり◎
アットホームな雰囲気が自慢です!
=============★


焼きたて・揚げたて・作りたてがウリの『こむぎのもりブンブン町田店』。
平日は学生~主婦の方まで老若男女問わず、休日は家族連れのお客様で賑わう地元で愛されるパン屋です◎

今回は移転に伴った増員募集です!
成長し続けるブランドを一緒に盛り上げていきたい方歓迎します◎

■当店自慢のパンについて■
当店の看板メニューは、自家製のカレーで作った「カレーパン」。
「お客様に常に揚げたてのパンを提供したい」そんな思いから、一度に揚げる個数を少なめにして揚げる回数を増やしています。
80種類以上のパンと豊富なラインナップ★
お客様から「どのパンもおいしい!」と嬉しい声をたくさんいただいています。

◎長く働きたい方必見の環境
当店は勤続年数10年を超えるスタッフが多いのが自慢◎
長く安定して働ける環境は大きな魅力です。

在籍スタッフは社員5名、ベトナムの技能実習生2名。 
みんな明るく、チームワークが良いのであなたもすぐに馴染めると思います★

◎幅広い業務経験ができる
当店はオールマイティに仕事を覚えていただくので、ポジションチェンジがあります!
在籍スタッフは誰がどこのポジションでもできる状態です。
将来役に立つ知識やスキルを身につけたい方は必見★
希望あればポジション変更も柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください。

◎移転計画もある成長企業
当店は2021年の5月末~6月頭にかけて移転計画があります!
移転後はカフェを増設し、今までよりもさらにお客さんと近い距離でサービス提供が可能に★
移転後も幅広いお客様にご利用いただけるように、成長し続けていきます。

今後もさらに店舗展開も視野に入れているので、成長スピードが明らかに違います!
当店でご自身の可能性を試してみませんか?

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
今回は移転に伴った増員募集になります。
経営に近い距離で一緒に会社を成長させてくれる人を歓迎します!
未経験でもしっかり教えるので安心してくださいね。
あなたのご応募をスタッフ一同心待ちにしています。
<応募先>こむぎのもりブンブン町田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。