オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「焼鳥本田」の求人情報

[ ヤキトリホンダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワイン・日本酒が豊富な比内地鶏の焼鳥専門店
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 新富町駅より徒歩4分 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区湊3-5-1 エスユービル 1階 [地図]
定休日 日曜日 その他不定休
運営 焼鳥本田

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワイン・日本酒が豊富な比内地鶏の焼鳥専門店> 焼鳥本田

●・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●
大人が集う洗練された焼鳥専門店
一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフ募集中!
これまでの経験やスキルを存分に発揮できる環境です
もちろん未経験の方も大歓迎!確かな知識と技術を学べます
資格取得のサポートなどもします!
・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●


[焼鳥 本田]
比内地鶏の焼鳥とお料理、ワインや日本酒と共に楽しめる焼鳥専門店です。
檜無垢の一枚板を用いたカウンターが広がる店内は、上質で洗練された空間です。凛としながらもアットホームな雰囲気です。


メニューは秋田県の生産者様から直送の比内地鶏の焼鳥とその季節の走り・旬・名残りのお野菜を取り入れた、四季を表現するコース料理1つのみ。
素材の旨味を最大限に引き出すことを大切に焼き上げています。
お野菜や調味料、料理道具から器まで、厳選した納得のゆくものだけを使用させていただいています。


常連様をはじめご新規の方も多いですが、「秘密にしておきたい」「人に教えたくない」と嬉しい言葉をかけて頂くことが多いように感じます。
場所は新富町駅より徒歩5分。
日常使いはもちろん、接待の場や特別な記念日、デートなど。
さまざまなシーンにおいて、想い想いのひと時を過ごしていただいています。

今後も当店に味や楽しさを求めて足を運んでくださるお客さまに支えられながら、長く愛されるお店であり続けたいと思います。


[地下ワインセラー完備!ワインの知識が身につきます]
「お客さまには常に健全な状態のワインを楽しんでほしい」
そんな思いから、お店の地下には1000本以上蓄えられる広さのワインセラーを完備!
湿度、温度ともに徹底管理しています。
普段お目にかかれない希少ワインも取り扱っていますよ。

スタッフの勉強の一環として、ワインや日本酒の試飲会も定期的に実施。
お酒に興味がある方や、もっと知識を身につけたい方にピッタリの環境です◎


<求職者様へ>
当店はコロナ禍においても、有難いことに順調に経営を続けています。
そこで今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を迎えることにいたしました。

もちろん焼鳥店での経験はなくても全く構いません。
不慣れなことを始めるのは勇気もいりますし、難しく感じると思います。
当店は人柄を大切に考え、おもてなしの心を持ってお客様に接することができればお互いに素敵だと思える空間づくりができると思っております。
店主・スタッフが支えとなり、一緒にお店を盛り上げていきたいと思いますし、求職者様のワークライフが充実したものになるようにサポートできればと願っております。
ここまで目を通していただきありがとうございました!
ご応募・お問い合わせお待ちしております。
<応募先>焼鳥本田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。