オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:41]

「うどん038」の求人情報

[ ウドンゼロサンハチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 本格讃岐うどん店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩1分 東急池上線 蒲田駅より徒歩1分
勤務地 東京都大田区西蒲田7-1-9 [地図]
運営 株式会社Fリミテッド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格讃岐うどん店> うどん038

========================
うどん通も絶賛するうどん店『うどん038』
アルバイトスタッフ大募集!!
========================


蒲田駅から徒歩1分の駅チカ。
飲食店が立ち並ぶ商店街の一角に、うどん通が絶賛するうどん店『うどん038』があります。

店内は7人用立ち食いコーナー、5人用着席コーナーがあり、忙しい合間の食事にピッタリ。
いつでも気軽に・素早く・美味しいうどんを食べられるお店です。
学生やビジネスマンが多いため、うどんは並が300g、大盛りが450g、特盛が900gとボリューム満点。忙しい中の食事でも、心もお腹もしっかり満足していただけるお店です◎

~◆全国から仕入れた厳選素材を使用◆~
もちろんうどんに一切の妥協はありません。
うどん粉と醤油は香川県から特注して仕入れ、毎日お店で製麺しています。
薩摩の本枯節、北海道の昆布、香川県伊吹島のいりこを使った香りとコクの出汁、自家製麺、そしてテーブルにはお好みで追加できる自家製のだし粉…。
口いっぱいに広がるつゆのうま味と香り、麺ののど越しは、それだけで幸せな気分へ誘います。

~◆トッピングやテイクアウトも充実◆~
うどんのトッピングにもこだわりあり!
名物「ジャンボとり天」はサクサク&ジューシーで、ボリュームたっぷり。うどんのつゆと絡むとさらにうま味がプラスされて最高の味わい★
男性でもこれだけでしっかりお腹も満足◎食べきれなかった方にはお持ち帰り用の容器もご用意しているから安心です♪

そのほか「バター明太子うどん」や「肉ぶっかけ」などの変わりだねもご用意。
うどんの美味しさをそのままに、いつもと違う味わいも楽しんでいただけます♪

~◆蒲田で唯一の専門店:本格讃岐うどん◆~
ラーメン店や餃子店、居酒屋や中華料理店が多い蒲田という土地で、本格讃岐うどんで勝負する『うどん038』。
店主はもともと香川県でうどん店を営んでいましたが、2015年の年末に一念発起して当時専門店のなかった蒲田に『うどん038』をOPEN。

「チェーン店では味わえない本当のうどんの文化・美味しさを知ってほしい」
その一心で運営しています。
業界では一目おかれる存在として、うどん通も通うお店に。芸能人などの著名人も多く来店される人気店へと成長しました!

≪採用担当者よりメッセージ≫
長期間働きたいフリーターさん大歓迎!
未経験の方も一からしっかり教えますので臆せずご応募ください★

「うどんが好き」
「調理や接客をオールマイティにできるようになりたい」
「働くなら駅チカ重視」
「スタッフが仲良しなお店で楽しく働きたい」
そんなあなたにピッタリのお店です♪
<応募先>うどん038

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。