オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月12日 20:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺屋こころ 上野店
★4月OPEN!上野駅近★元祖台湾まぜそばの新店でオープニング募集◎未経験OK!

「麺屋こころ 上野店」の求人情報

[ メンヤココロ ウエノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 まぜそば
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 上野駅より徒歩1分 JR京浜東北線 上野駅より徒歩1分
勤務地 東京都台東区上野6-19-9 金子三喜ビル 1F [地図]
麺屋こころ 上野店
※既存店です

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <まぜそば> 麺屋こころ 上野店

麺屋こころ 上野店
■□■===============
2021年4月 NEW OPEN☆
元祖台湾まぜそばの新店が上野に登場します!
ただいまオープニングスタッフ募集中◎
===============■□■


2021年4月、元祖台湾まぜそば『麺屋こころ』の上野店が、上野駅からすぐのところにオープンします。
今や全国的にブームを起こしている台湾まぜそば。
発祥のお店で本場の味を学んだ『麺屋こころ』は、全世界の方に台湾まぜそばを食べていただくことを目標に、一杯一杯心を込めてお届けしています。

関東を中心として全国に店舗を数多く構え、海外でも店舗展開中の『麺屋こころ』。
カップ麺になりコンビニに並んだこともあるほどよく名の知られたブランドの新店なので、オープンから話題になることでしょう。
オープニングスタッフとして、ぜひ一緒にお店のスタートを盛り上げてください!

■□ 台湾まぜそばとは □■
名古屋発祥の台湾まぜそばは、台湾ミンチ(唐辛子とニンニクを効かせた醤油味のピリ辛ミンチ)を極太麺に乗せた、汁なし麺の一種。
お客様がお好みで丼をかき混ぜ、味の変化を楽しむのも台湾まぜそばの醍醐味です。
『麺屋こころ』では、スパイシーな味が苦手なお客様にも食べやすい「塩まぜそば」など、メニューを豊富にご用意。
幅広いお客様に親しまれています。

また、台湾まぜそばのほか、汁ありの一般的なラーメンもご用意。
ラーメンには小麦の香りが口いっぱいに広がる細麺を。
まぜそばには具材としっかり絡み合うモチモチとした極太麺を使用。
どちらも当店特製で、タレやスープとの相性や味わいの良さにこだわっています。

■□ 海外にも積極的に進出しています □■
『麺屋こころ』の台湾まぜそばは、日本人のお客様だけでなく、海外の方にもご好評をいただいています。
現在インドネシア、シンガポール、タイ、フィリピン、そしてカナダにも店舗を展開。
「TOKYO MAZESOBA」として、世界に発信しています。
世界にお届けするにあたっては、その国の宗教や文化に合わせた具材やスープも開発。
日本らしさとその国の発想や思いを融合させた店舗作りで、世界中のお客様に愛されています。

===============
2014年、東京都大田区の住宅街に1号店をオープンさせた『麺屋こころ』。
多くのラーメン店が入れ替わっていた物件だったので、誰もが立地は良くないと思っていました。
ところが絶品台湾まぜそばは話題を呼び、あっという間に行列ができる人気店に成長。
その年の新人ラーメン賞を受賞しました。

「美味しかった」
そんなお客様の笑顔が、私たちの力の源です。
あなたも『麵屋こころ』で、たくさんの笑顔に出会いませんか?
ご応募をお待ちしています!
※既存店です
※既存店です
※既存店の店内です
※既存店の店内です
<応募先>麺屋こころ 上野店

このお店は求人募集を終了しました。