オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

銀座で話題の会席・日本料理店\独立志向のある方をサポート/海外出店も計画中!《未経験でも月25万~》

「銀座 しのはら」の求人情報

[ ギンザ シノハラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 日本料理・会席料理店
客単価 20000円以上
最寄駅 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座2-8-17 ハビウル銀座2 B1 [地図]
定休日 日曜日
運営 銀座しのはら
銀座 しのはらの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ◎昇給あり
◎賞与あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 やる気があれば未経験者OK!
経験者優遇
勤務時間 【勤務時間】
9:00~24:00
シフト制・休憩あり

【営業時間】
17:00~20:00
20:30~23:00
※二部制
休日・休暇 日曜定休+希望休月2回
◎年末年始休暇
年末年始休暇 有給休暇
待遇 社会保険完備
独立支援制度あり
資格支援制度あり
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●
絢爛華麗な会席料理を提供する名店!
頑張り次第で昇給スピードUP!
高月給スタートでやりがい抜群の環境です
・●・●・●・●・●・●・●・●・●・●


【仕事内容】
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発まで幅広くお願いします。

オープンキッチンなので、お客様とコミュニケーションをとりながら楽しく調理ができる環境です。
食材を知り、最大限その良さを表現できるようなお料理を一緒に作っていきましょう!

\\ここがポイント//
★お客様の笑顔に会える、やりがいに満ちた環境です!
最大のやりがいを感じるのは、お客様に料理を提供する時です。
オープンキッチンで自らが作った料理を直接ご提供。
まず目で見て驚いていただき、そして口に運んで「美味しい!」と言っていただける…。
そんな瞬間に最大のやりがいを実感できます。
日々の経験を積み重ね、職人として料理人として大きく成長してください!

★独立志向のある方をサポート
「将来的には自分のお店をもちたい」
そんな熱い思いをもった方も必見です!
名だたる和食の名店で腕を振るってきた大将が、全面的にバックアップします。
独立までの道のりは大変なことも多いですが、将来必ずためになる知識・経験を身につけられます。

★人気店で誇りをもって働ける
各種グルメサイトで高評価を得ている当店。
銀座に移転後も全国の食通が当店の味を求めて来店されています。

話題の人気店で誇りをもって働けるチャンスは今だけ!
あなたの経験を活かして、さらにお店を盛り上げてください。

【こんな方を歓迎します】
■ゆくゆくは自分のお店をもちたい方
■ワンランク上のサービス・調理技術を身につけたい方
■やる気と向上心にあふれた方
■若いうちに将来役立つ経験をつみたい方
■高品質で味の良いものを作りたいという意欲がある方

上記のうち、ひとつでも当てはまればOK!
今こそ、新しいチャレンジをしてみませんか?
ご応募をお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

肉の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>銀座 しのはら 調理スタッフの募集

お店の特徴 <日本料理・会席料理店> 銀座 しのはら

銀座 しのはらの詳細画像2
■□■==============
各種グルメサイトでも高評価!
全国の食通をうならせる人気の日本料理店
★独立志向のある方を応援します★
==============■□■


旬の新鮮な食材に彩られた繊細かつ美麗な会席料理を提供する人気店『銀座 しのはら』。
洗練された落ち着きのある店内には、多くの常連の方をはじめ、幅広い世代の大人のお客さまが集います。

場所は高級ブランド店や百貨店が立ち並ぶ大人の街、銀座一丁目駅・銀座駅からすぐ。
複数の路線と最寄り駅を利用できるため、通勤にも大変便利な立地です。

■□ 月ごとに変えるコースメニューで常に楽しませる工夫を ■□
メニューは「おまかせコース」1本のみ。
ある日のコースでは、まずウニ、アワビなど高級食材の7種を宝に見立てた「七宝盛り」。
料理人の挨拶代わりとされる「先附」、そして大将の地元・滋賀の食材をメインに旬の食材を使用した「八寸」を提供。
月ごとに代わる品書きで、お客様を飽きさせない工夫を凝らしています!

■□ スタッフ仲は抜群!思いやりを大切に楽しく働いています■□
スタッフは20~30代の若手が活躍中!
41歳の若き大将を筆頭に、社員7名、アルバイト1名という構成です。

銀座の会席料理のお店というと、敷居が高く職場環境も厳しいイメージがあるかもしれません。
しかし、当店はスタッフ同士とても仲良がよく、お互いを思いやりながら楽しく働いています!
休みの日にはみんなでお鮨屋へ行って、和食の勉強することも◎
大将も明るくて気さくな人柄なので安心して飛び込んできてくださいね。

\\当店で働くポイント//
海外進出の計画あり!やる気に満ちた独立志向のある方を歓迎
当店はコロナ禍においても、常連さんを中心に連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、体制強化と今度の事業拡大を見据えて、新たなスタッフを迎えることを決定!
ゆくゆくは海外進出も視野に入れているので、新規出店に関わる機会や海外研修に行ける可能性も◎

「将来的には自分のお店をもちたい」
「日本だけではなく、海外でも自分の力を試したい」
そんな向上心とやる気に満ちあふれた方におすすめの環境です!

安心して学べる環境づくりを大切にしています!
出汁の取り方や素材の良さを引き出す調理法まで、しっかりと学ぶことができます。
昔ながらの「見て覚えろ」ではなく、分からないことはその都度聞いていただきやすい雰囲気を大切にしています。
若手にもどんどん仕事を任せていき、その成長を応援したいと考えています!

確かな腕をもつ大将のもとでスキルアップ!
居酒屋経営をする父の姿を見て、料理人になることを決意した大将。
京都の名店「山玄茶」など数々の日本料理店・会席料理店にて修行し、27歳で地元・滋賀県湖南市で日本料理店「しのはら」を創業。
インターネットの口コミなどをきっかけに、徐々に人気は全国規模へ。
2016年、東京・銀座に移転し「銀座しのはら」として再スタートを切りました。

熟練の技をもつ大将のもと、ワンランク上の調理・サービス技術を身につけられます!

~ 求職者の皆さまへメッセージ ~
当店では大将の弟子の独立実績があり、サポート体制は万全!
今修行中のスタッフもみな独立を目指して切磋琢磨しています。

また、やる気と技術の向上次第でどんどん昇給も可能。
頑張りをしっかりと評価をしてくれる職場だからやりがいも抜群です。

経験豊富な大将のもとで経験を積みたい方、将来は自分のお店をもちたい方は必見!
興味のある方はぜひご応募お待ちしております。
銀座 しのはらの詳細画像3
銀座 しのはらの詳細画像4
<応募先>銀座 しのはら
調理スタッフの募集
銀座 しのはら
銀座 しのはら [日本料理・会席料理店]
銀座一丁目駅より徒歩2分 銀座駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給25万円〜