オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:56]

NEW! 【日祝定休×大型休暇あり】ミシュラン獲得!食通に愛される高級鮨店で活躍しませんか?ホール積極採用中◎

「鮨まつうら」の求人情報

[ スシマツウラ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級鮨
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 白金高輪駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区白金5-7-8 ウィング綱島 1F [地図]
定休日 日・祝
運営 鮨まつうら
あたたかな雰囲気の店内
あたたかな雰囲気の店内

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜40万円 ※経験・能力・前職給与を考慮します
※試用期間3カ月:23万円(能力に応じて期間の短縮あり)

◎昇給あり
◎交通費全額支給
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◆飲食店でサービス経験がある方大歓迎!
◆未経験者の方も意欲があれば歓迎します。
経験・未経験、いずれも意欲や人柄を重視しております。
勤務時間 平日:16:00~23:30
土曜日:10:00~23:30(シフト制・休憩あり)
※終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月6日(日祝定休)
年末年始・GW・夏季・慶弔
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 独立支援制度あり
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■========================
~カウンター8席の高級鮨店~
メニューはおまかせコースのみ/完全予約制
手に職をつけたい方ぜひ!
========================■


【仕事内容】
□ご案内・オーダー・配膳
□ドリンク提供
□開店・閉店作業
□会計・清掃

お客様の楽しいひとときをますます豊かなものにする、心を込めたサービスをお願いします。
最初は緊張すると思いますが、常連客がほとんどなので徐々に気負わず対応できるようになりますよ。
お客様一人ひとりに合わせた心温まる対応を心がけてください。

ガチガチのマニュアルはありません。
一通りの接客・メニューを覚えたら、あなたなりのスタイルで「お客様の満足」を追求してください!

【ここがポイント】
◆日祝定休&大型休暇あり
◆独立支援制度あり
◆経験よりも意欲や人柄重視


ワークライフバランスもしっかりとれますし、「将来独立したい」という方には惜しみなく技術・ノウハウを伝授します。
あなたの叶えたいことを当店で実現しませんか。

【こんな方を歓迎します】
◆人と接するのが好きでサービス精神が旺盛な方
◆接客スキルを磨きたい方
◆気配りができる方、察しの良い方
◆状況に応じて臨機応変に対応できる方

ひとつでも当てはまればご応募ください!
まずは一度お話してみませんか。

身につくスキル! 学べる知識!

寿司技術 盛り付け技術 魚の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮨まつうら サービス・ホールの募集

お店の特徴 <高級鮨> 鮨まつうら

魚・鮨の魅力を世界へ!
魚・鮨の魅力を世界へ!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\ホールスタッフ積極採用中!/
2021年、遂にミシュラン1ツ星を初獲得◎
オープンから短期間で予約の取れない人気鮨店へ!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


◆◆多くの食通が足しげく通う【鮨まつうら】◆◆
白金高輪駅から、少し離れた静かな住宅街の一角にひっとりと佇む当店。
日頃から通えるお店を目指し、目配り・気配り・笑顔の三拍子でお客様をもてなします。
通の方はもちろん、初心者の方も肩ひじ張らずに楽しめるアットホームなお店です。

店内はカウンター8席の小さな空間。シンプルかつ木のぬくもりを感じる、凛としつつも温かみを感じさせる絶妙な心地よさが当店の魅力。
定期的に通ってくださる常連さまが多数おり、毎日予約で満席になる人気店です。

●職人の手間をかけた正統派かつ革新の握り
メニューはおまかせコース(全18品:22000円)一本の完全予約制。
旬の素材を一番美味しく召し上がっていただくため、日替わりでご用意しています。
伝統を守りながらも進化する仕込みを意識し、一切の手間を欠かすことなく丁寧な仕込みをしています。

あん肝と干瓢の巻物に合わせるのは、店主厳選の貴醸酒。
フォアグラと貴腐ワインの相性からヒントを得て、『まつうら』流の新たなペアリングを生み出しました。

\\◆若手の成長を応援!20代活躍中◆//
スタッフは20代が中心。仕事中は真剣ですが、仕事を離れるとみんな和気あいあいとしています。
今後を担う若手を育てるのも使命と心得て、スタッフの育成に力を注いでいます。
仲間と切磋琢磨できる環境で、一歩も二歩も成長しませんか!

===□■=========
魚屋で目利きの腕を磨いた店主【松浦 修】
数多くの名店で修業し海外でも活躍実績あり!
=========■□===
【 店主:松浦 修/魚屋出身・海外でも実績あり 】

1983年、愛媛県出身。高校卒業後、魚屋で魚を学び、その後鮨の世界へ。
魚屋で毎日魚を捌いているうちに、魚を捌くことが大好きになり、“自分で捌いた魚を美味しく提供したい”と思って鮨職人になることを決意しました。

銀座・麻布・恵比寿などの名店で修業し、『銀座おのでら』海外初責任者に選ばれ、アメリカにて成功を収める。
2019年9月満を持して独立。『鮨まつうら』を開業。

〜 求人をご覧いただいた皆さまへ 〜
高級鮨店というと堅苦しいイメージがあるかと思いますが、明るい雰囲気を大切にする当店では、経験よりも人柄を重視しています。
楽しく働くことも大切にしながら、どこにいっても通用するスキルを身につけませんか。

まずはお気軽にご応募ください。
お待ちしております。
初ミシュランを獲得◎
初ミシュランを獲得◎
丁寧な仕込みが生きる握り
丁寧な仕込みが生きる握り
ちらし寿司も大人気です
ちらし寿司も大人気です
多くの常連様に愛されるお店
多くの常連様に愛されるお店
20代の若手スタッフも活躍中!
20代の若手スタッフも活躍中!
ご応募お待ちしています
ご応募お待ちしています
<応募先>鮨まつうら
サービス・ホールの募集
鮨まつうら
鮨まつうら [高級鮨]
白金高輪駅より徒歩8分 広尾駅より徒歩10分
サービス・ホール 月給25万円〜40万円