オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:01]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本酒と海鮮 痛風屋 池袋西口店

「日本酒と海鮮 痛風屋 池袋西口店」の求人情報

[ ニホンシュトカイセン ツウフウヤ イケブクロニシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩3分 JR埼京線 池袋駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区西池袋1-38-5 セイコービル 8階 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 日本酒と海鮮 痛風屋 池袋西口店

◆◇=========◇◆
全席個室対応の落ち着いた空間。
新鮮&絶品の海鮮が食べられる居酒屋。
最高のおもてなしをします。
◆◇=========◇◆


JR池袋駅から徒歩3分にある『日本酒と海鮮 痛風屋 池袋西口店』。
全席個室の落ち着いた空間が広がる海鮮居酒屋です。
予算は6000~7000円と池袋エリアでは少し高めですが、デート・接待で多くご利用いただいています。
基本的にお客様は少人数なので、一人ひとりに寄り添った接客を心掛けています。

《お店の雰囲気》
当店はお客様へのおもてなしの心を大切にするため、全て個室対応。
お部屋は全7種48席、最大14名様まで大小個室をご用意しています。
都会の喧騒を忘れられる落ち着いた空間で、板前による旬の本格和食と和のおもてなしを堪能できます。

《新鮮な海鮮を使った料理&豊富なお酒》
毎日全国各地から新鮮な海鮮を仕入れているので、鮮度は抜群です。
季節ごとに仕入れる生牡蠣は、国の定めた基準よりもはるかに厳しい検査を突破したものだけを使用。
身が大きい真牡蠣、クリーミな味わいの岩牡蠣は舌鼓すること間違いなし。
当店の人気メニューは、お店の名前にもなっている痛風鍋。
「牡蠣」「あん肝」などの普段はなかなか食べられない高級食材をたっぷり使った濃厚海鮮鍋は絶品!

また日本酒にもこだわっており、全国各地から地酒を取り寄せしています。
お気に入りの銘柄を見つけて、楽しんでいただけます。

■こんなスタッフが働いています■
当店は、20~30代前半のスタッフが活躍中です。
男女比4:6、社員AP比2:8とにぎやかな雰囲気です。
未経験での入社も多いので、包丁の握り方から丁寧に教えます。
わからないことは先輩がイチから優しく教えるので安心してください!

今回、社内独立による店舗出店に伴う人員募集です!
ぜひ、当社で確かな実力と経験を積みませんか?
あなたのご応募お待ちしています。
<応募先>日本酒と海鮮 痛風屋 池袋西口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。