オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. さつま豚酒場 八

「さつま豚酒場 八」の求人情報

[ サツマブタサカバハチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 鹿児島県産のブランド豚「茶美豚」と焼酎の店
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 内幸町駅より徒歩2分 東京メトロ千代田線 霞ケ関駅より徒歩6分
勤務地 東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル B2F [地図]
定休日 土日祝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鹿児島県産のブランド豚「茶美豚」と焼酎の店> さつま豚酒場 八

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今後新店予定あり◎成長企業で働こう♪
経験者〜未経験者まで幅広く採用中◎
一緒に当店を盛り上げていきませんか??
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


鹿児島ブランド豚のトンカツや唐揚げなど、こだわりの豚料理と数十種類の焼酎でおもてなしいたします。
気軽にはしご酒を楽しめるようお手頃な価格で提供します。

〜〜 素材にこだわった料理をご提供 〜〜
当店が扱うのは鹿児島のブランド豚【茶美豚】
児島特産のお茶やさつまいもを食べて育った豚で、肉質が柔らかく、脂身がさっぱりしているのが特徴。
そんな旨味成分を多く含んでいる鹿児島のブランド豚を使った料理をご提供しています‼

イチオシは、肉厚でジューシーなロースかつ。
他に、スライスした肩ロースを焼いて黄身ポン酢で食べる「肩ロース焼きしゃぶ」や、自家製のごま豆乳ダレで食べる「茶美豚の蒸ししゃぶ」などなど...豊富なメニューをご用意しています。
あなたの経験を活かして、豚本来の味を引き出す料理をご提供していきませんか??

〜〜 気さくなスタッフが多数活躍しています‼ 〜〜
現在当店では、社員1人とアルバイト6人が在籍中。(男性3名・女性3名)
貴方の気持ちとやる気次第で、どんどん活躍の場を設けます。
和気あいあいとしながらも、互いを高めあえる仲間たちです。
日ゞ小路という横丁内にある店舗で、周囲の店ともスタッフ同士が仲良く働いています。
居心地がいいだけでなく、日々の成長を実感できる環境で働きませんか?

〜〜 成長企業でキャリアアップができる 〜〜
今回の募集では、お店の中心メンバーとして活躍してくれるホールスタッフを募集しています。
ゆくゆくは、マネジメントもお任せできる責任者として活躍していただけます‼
キャリアアップを図りたい方にはピッタリ☆

「自分のスキルがどのくらい通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア1つで、多くのファンを生み出す体験がしたい!」
「将来独立のための勉強をしたい」

キャリアアップを図りたい方、チャレンジ精神をお持ちの方、ぜひ一度お話しませんか?

※求職者の方へメッセージ※
飲食店での経験の有無は問いません。
未経験の方には丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
<応募先>さつま豚酒場 八

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。