オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:09]

吉祥寺の焼鳥×隠れ家◎正社員大募集◎未経験でも27万〜!料理長・店長候補は34万〜独立1名実績あり★

「ばあど家」の求人情報

[ バアドヤ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩6分 JR中央線 三鷹駅より徒歩20分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2‐8‐4 コスモス吉祥寺ビル B1F [地図]
運営 株式会社ばあど家
カウンターの中に職人が2人立ちます
カウンターの中に職人が2人立ちます

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給34万円〜40万円 ※試用期間6か月あり(月給30万円)
※固定残業代45h分67,500円を含む
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎調理経験や焼き鳥経験者の方は大歓迎!
◎意欲があれば未経験の方も歓迎します!
勤務時間 14:00~24:00
上記時間内でシフト制(実働8h・休憩1h・残業1h以内)
◆勤務時間については応相談
◇シフトには串打ち時間などもしっかり含みます!

【営業時間】
15:00~24:00(L.O.23:15)
終電考慮
休日・休暇 月8日休み 年間100日以上休み 
お店を閉めての夏季休暇(5日)・年末年始(5日)・振替GWあり(3日)
夏季休暇 年末年始休暇
待遇
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
■調理業務全般…食材の仕入れ、仕込み、串打ち、調理、仕上げなど
■管理業務全般…食材管理、人材育成、メニュー開発など

まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう。
食材の徹底した品質管理も含め仕事領域は広いですが、経験スキルをしっかり培うことができます。
また、オープンキッチンなのでお客さまとのコミュニケーションも楽しんでいただけますよ!

「焼き鳥調理を本気で学びたい!」
という方にとっては、最高の環境だと思います!

\\ここがポイント!//
**独立希望者の方は大歓迎!**
焼鳥職人としての腕はもちろん、経営者としても成長できる環境です。
今回も、スタッフの独立がキッカケでの募集となります。
お店としても店舗展開を計画中なので、新店立ち上げに携わるチャンスがあります。

**経験が浅い方も歓迎します!**
試用期間を6か月としっかり設けているので、未経験の方も安心してください。
入社直後にいきなり、あれこれとお仕事をお任せすることはありません。
焼鳥職人としての”いろは”を、イチから学ぶ気持ちで飛び込んできてください◎

【 求める人物像 】
◇人と接することやチームワークが得意な方
◇職人肌で焼き鳥調理を極めていきたい方
◇組織の中でキャリアアップを目指している方
◇飲食業がお好きな方
<応募先>ばあど家 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <焼鳥専門店> ばあど家

様々な鶏料理です
様々な鶏料理です
〜〜■〜〜〜〜■〜〜〜〜■〜〜
\大変めでたいことに、年内に一名の独立が決定◎/
その穴を埋めるため、新たな職人を急募します!
お店としても、今後は店舗展開なども計画中★
〜〜■〜〜〜〜■〜〜〜〜■〜〜


都会の喧噪を忘れる隠れ家的な【ばあど家】
吉祥寺駅から徒歩6分ほど。
落ち着きのある店構えと確かな味で人気を集める焼き鳥店です。

〜宮内庁御用達の軍鶏を養鶏場から直送!〜
自慢の焼き鳥は、新鮮な状態で毎日店内で串打ち。
軍鶏刺しを中心として様々な鶏料理もお楽しみいただけます。

メニューは焼鳥・軍鶏刺し・軍鶏鍋・鶏料理の他に少しだけ海鮮料理もご用意。
様々なニーズに合わせ、多様な楽しみ方ができるお店でもあります。

〜シックで落ち着いた雰囲気の内装!〜
職人のステージとなる焼き場は、店内に2か所を設置。
オープンキッチンなので、職人の手仕事を目の前で楽しむことができます。

地下1階のお店ながら、店内は広々とした開放感のある雰囲気です。
入り口横に竹林の庭を設け、焼き鳥片手に庭の景色も楽しんでいただけます。

〜こんなスタッフが活躍中!〜
スタッフの年齢は28歳〜55歳と幅広い人材が自分の生活スタイルに合わせて活躍中!
未経験スタートのスタッフも多いので、経験の浅い方も安心してお仕事を始められますよ!
スタッフも明るく包容力のある方ばかりなので、すぐになじめると思います★

=========
スタッフの定着率もバツグン★
意欲がある方には店舗運営も任していきます!
今後、店舗数拡大のためにもお店を任せられる人材を積極的に育てていきます◎
意欲がある方には、未経験からしっかりと技術を身に付けていける環境です。
=========


●焼き鳥に興味があり、勉強したい方
●飲食店の仕事が大好きな方
●自分の人生の軸となるスキルを学びたい方

そんな方は、ぜひ一度お話してみましょう!
ご応募、心よりお待ちしています!
女性も大活躍!
女性も大活躍!
テイクアウトも充実
テイクアウトも充実
軍鶏ささ身刺し
軍鶏ささ身刺し
職人とホールアルバイト
職人とホールアルバイト
ガラスの外が竹林です
ガラスの外が竹林です
特注のガラス張りのネタケースです
特注のガラス張りのネタケースです
<応募先>ばあど家
店長候補・マネージャーの募集
ばあど家
ばあど家 [焼鳥専門店]
吉祥寺駅より徒歩6分 三鷹駅より徒歩20分
店長候補・マネージャー 月給34万円〜40万円