オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. がブリチキン。新橋店

「がブリチキン。新橋店」の求人情報

[ ガブリチキンシンバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋・バル・からあげ・鳥料理
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩4分 JR京浜東北線 新橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区新橋3-9-9 喜三郎ビル 1F [地図]
運営 株式会社MDS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・バル・からあげ・鳥料理> がブリチキン。新橋店

*****************************
★新橋のサラリーマンに大人気の鳥バル★
骨付鳥、からあげ、ハイボールの『がブリチキン。』
からあげグランプリ9年連続金賞受賞!!
*****************************


※正社員複数名大募集※
お客様が笑顔になって、働くスタッフがワクワクするようなお店を一緒に作っていきましょう。
この春気持ち新たに一歩踏み出しませんか!!

~◎からあげブームの先駆け的存在◎~
からあげブームの先駆けとなったからあげ専門店の『がブリチキン。』。
名古屋で誕生して10年、「街に活気を!仲間に幸せを!お客様に感動を!」を理念に、元気でホスピタリティあふれるお店づくりをしています。
今や全国に70店舗を展開。TVや雑誌など各メディアで幾度も紹介され、からあげブームを牽引した存在になりました!

~◎からあげグランプリ9年連続金賞受賞◎~
一番人気のからあげ「骨なしもも」外はサクサク、中はふんわりジューシーな“がブリつき”サイズで味も満足度も最高!
秘伝のしょう油ダレが決め手で、日本唐揚協会主催からあげグランプリ中日本しょう油ダレ部門で9年連続金賞を獲得しました◎

創業以来の名物でもある骨付鳥は、自家製ダレとスパイスで仕込んだもも肉を丸ごと一本オーブンでじっくりと焼き上げる自慢の逸品!
本能のままに“がブリッと”噛み付くのが『がブリチキン。』のスタイルです◎

~◎サラリーマンに大人気の新橋店◎~
『がブリチキン。新橋店』は新橋から4分の駅チカで、毎日たくさんのサラリーマンでにぎわうお店★
バル風の立ち飲みコーナーがあり、仕事帰りに一杯、仲間とプチ宴会、女子会や記念日にも最適。
一番人気の名物からあげは注文率90%以上!!
自慢の鳥料理はもちろん、オリジナリティあふれる一品料理を豊富にラインナップしています♪

アルコール類も豊富で、特に「漬け込みハイボール」が人気♪
フルーツを2週間漬け込んだウィスキーでつくる自家製のハイボールは、フルーティで飲みやすいのが魅力。
6種類から選べるから「いろいろ飲んでみたい」という女性にも大人気です☆

~◎気持ち新たにスタート!◎~
当社はコロナ禍で休業を余儀なくされたものの、強い商品力でテイクアウトやデリバリーでも安定して収益を確保しています。
でもやっぱり「お店でお客様の笑顔が見たい!!」

2021年春、緊急事態宣言の解除とともに、気持ち新たに新橋店を一緒に盛り上げてくれる仲間を募集します♪
もちろん感染対策(検温とアルコール消毒ほか)はしっかり行い、お客様とスタッフの安全を考慮しながら『がブリチキン。新橋店』のNEWノーマルを作っていけたらと思っています。

マスクをしていても、笑顔やおもてなしの気持ちがしっかり伝わります。
むしろ、マスクから溢れ出すような“元気”を表現してほしいと思います。
お客様に『がブリチキン。新橋店』が元気と笑顔を与えられますように…。

私たちと一緒にお仕事しませんか★
ご応募お待ちしております!!
<応募先>がブリチキン。新橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。