オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. CarneDeli&Furuiteria

「CarneDeli&Furuiteria」の求人情報

[ カルネデリ フルーテリア ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 テイクアウト・お弁当
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 茅場町駅より徒歩12分
勤務地 東京都江東区佐賀1-10-8 第五小崎ビル [地図]
運営 パルシャイニングエフォート株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <テイクアウト・お弁当> CarneDeli&Furuiteria

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=
お店の味をご家庭でも◎
お弁当・お惣菜のテイクアウトを行う洋食屋
若手スタッフの活躍をサポート!
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=


テイクアウトやお弁当を提供する洋食屋『CarneDeli&Furuiteria』。
門前仲町で他業態を店舗展開しているオーナーがオシャレでおいしいお惣菜をお届けしています。

場所は門前仲町駅と茅場町駅から徒歩圏内。
お仕事帰りやブレイクタイムなど、近隣の方を中心にお気軽にご利用いただいています。

◆◇◆ 業績好調につきスタッフを急募 ◆◇◆
テイクアウトがメインの当店は、コロナ禍においても連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、体制強化と今後の事業拡大に備えて新たな仲間を迎えることを決定!
今回は社員とアルバイトを同時募集します。
アルバイトは複数名の採用を予定しているので、同時にスタートできる仲間がいて心強いですよ。

先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

◆◇◆ 若手スタッフが活躍中 ◆◇◆
スタッフは20~30代の若手が活躍中!
男女比は2:8、社員アルバイト比は2:8。女性がやや多めの職場です。
活気あふれる店内で、性別や年齢問わず和気あいあいと楽しく働いています◎

入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしています。

◆◇◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆◇◆
コロナ禍において、今多くの飲食店が苦境に立たされていると思います。
こうした状況のなか、当店はテイクアウトのサービスを提供し、順調に経営を続けています!

「美味しくて健康的なお惣菜やお弁当をご家庭でも味わってほしい」
そんな思いで、スタッフ一同力を合わせて頑張っています。

これまでの経験をいかしたい、若いうちに飲食店でスキルを磨きたいという方!
ぜひ一度お話しませんか?たくさんのご応募をお待ちしております。
<応募先>CarneDeli&Furuiteria

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。