オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. なきざかな-鳴魚-

「なきざかな-鳴魚-」の求人情報

[ ナキザカナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚介料理・海鮮料理、居酒屋、日本酒バー
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 飯田橋駅より徒歩7分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂5-35 おおとりビル B1F [地図]
運営 株式会社エー・ピーホールディングス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介料理・海鮮料理、居酒屋、日本酒バー> なきざかな-鳴魚-

~。●● 年齢ではなく、これからの頑張りを評価してほしい方!! ●●。~
飲食経験があれば、魚が捌けなくても、20代の若手でも歓迎します!
「安定基盤で腰を落ち着けて働きたい」
「幅広いキャリアの選択肢で引き出しを増やしたい」etc.
東証一部上場の安心母体でチャレンジをスタートしませんか!!


○職人が握る「こだわり寿司」とオリジナル「日本酒」に注目!
当料理人はこの道で40年以上にわたる経験を磨いています。
その経験より生み出される技、料理への想い、素材の活かし方、そしてお酒との組み合わせ。
全てにこだわり、その日一押しのネタを使用したメニューをお出しします。
今ではグルメサイトでも高く評価され、お客様のリピートも高く、話題となっています。

日本酒の中には、季節ごとの料理にマッチするよう製造した、オリジナルの日本酒「五凛(石川・車多酒造)」もご用意!
料理とお酒のベストバランスを追求した、当店だけの自慢の一品です。

○大きな魚も丸々1匹仕入れる「鳴魚」のこだわり!
部位ごとに仕入れるのではなく、一匹の全てを使用し、提供する。
それが鳴魚スタイルです。
そのため、料理人もいろんな部位を学び、知識を深めることができます。

◆◆ 日本全国の漁師と直結! ◆◆
当店の魚は、全国13ヶ所の地域で活躍する漁師より直送されます。
全国各地の漁師が、船上で1匹1匹時間をかけ『神経〆』を施すことで、取れたての鮮度が保てます。
そして、各地でしか味わえないレアな魚も楽しめる居酒屋として展開できています!

また、私たちが提供するのは魚だけに留まりません。
社内SNSを通じて各地の漁師より共有される、おいしい魚の食べ方や地元漁師の話など、そのストーリーを丸ごと提供しています!
スタッフ皆が料理に自信を持ち、おススメすることが可能となっています。
料理人としての知識・技術だけでなく、その“本質”を学べる環境です。

最寄り駅は飯田橋駅、牛込神楽坂駅!神楽坂からも通勤可能。
グルメサイトでも高い評価をいただく『鳴魚』!
木の温もりを感じながら、職人が自信をもって提供する料理を楽しめる空間です。



【運営:株式会社エー・ピーホールディングス】
鮮自社生産の地鶏を売りにした『塚田農場』をはじめ、鮮魚専門ブランド『四十八漁場』やホルモン業態『芝浦食肉』、コロナ禍でも非常に好調な『立ち寿司横丁』の運営など、「魅力的な食の提案」を行う価値ある飲食店ブランドを多数運営しています。

企業理念は「食のあるべき姿を追求する」こと。
食材の生産から販売までを一貫して行う6次産業ビジネスで「食」の総合サービスを展開し、“美味しい感動”を世の中に届けることが私たちの使命と考えます。

「生販直結」で叶う独自のコーディネートにより、安全で高品質の国産食材もリーズナブルに提供。
生産者・販売者・消費者、関わるすべての人々と「ALL WIN」の関係を築き、外食産業の新しい可能性を見出すことを目指しています!

2012年に東証1部上場を果たした急成長企業
同年には、新たな事業領域に活気する起業家を称える国際的な表彰制度「アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー・ジャパン2012」日本代表候補のファイナリストに選出。
2019年には、画期的なものでサステナブル・シーフードの普及に貢献した組織や個人による取り組み、周囲が次に続くようなプロジェクトであるかを評価する、第1回「ジャパン・サステナブルシーフード・チャンピオン・アワード」において、多くの事例の中からファイナリスト(イニシアチブ部門)に選出されました。
そして「働きがいのある企業ランキング 2016」において、ベストカンパニーにも選出されております。
他の飲食業界では体験できない「生販直結」「ALL WIN」の仕組みで、現場で働く一人ひとりが「働きがい」と「仕事への誇り」を感じられていると考えます。
成長できる環境・将来性ともに、上場企業としてしっかり整えています!

さまざまなフードビジネスがスタート
コロナ禍では、臨時休業をいち早く選択致しました。
感染防止に努めながら、事業部主導(本社からのトップダウンではなく)でテイクアウト事業に着手し、昨年6月にリスタートを切るや否や、デリバリー事業を立ち上げ、現在はキッチンクラウド事業として、デリバリーに特化した店舗も運営中です。
「食」をテーマに続々と新事業を展開し、活躍のフィールドは無限大◎
飲食業態にとどまらず、さまざまな業態にも積極的にチャレンジしていただけます。
新しい可能性に出会える環境で、理想のキャリアパスを描いていけます!

◆手当関係が充実◎
年2回の昇給面談で頑張りはしっかり給与へ還元!
交通費支給、時間外手当はもちろん、社員割引制度も充実しています。

◆楽しみながらスキルアップできるイベント♪
「おいしい理由」と食材への知識を深めることのできるイベント「魚万博」。
生産者との貴重な交流の機会で、食材の魅力を再発見でき、アルバイトスタッフも積極的に参加しています◎

《 姉妹店情報 》
鴨とワイン「Na Camo guro」
鮮魚居酒屋「なきざかな-鳴魚 」
焼鳥専門店「焼鳥つかだ」
焼鳥とワイン「希鳥」
ホルモン専門店「芝浦食肉」
和酒BAR「おとなり」
カレー専門店「ボンベイ」
鴨すき 鴨しゃぶ「博多なかもぐろ」
etc…

直営:197店舗(国内184店舗/海外13店舗)
ライセンス:38店舗(国内36店舗/海外2店舗)
計235店舗を運営


▼「AP HOLDINGS CO.,LTD.」
http://www.apcompany.jp/
<応募先>なきざかな-鳴魚-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。