オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とんかつ専門店『宗』

「とんかつ専門店『宗』」の求人情報

[ トンカツセンモンテン ムネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 こだわり一頭買!林SPFを使った本格とんかつ専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩4分 
勤務地 東京都目黒区鷹番2-8-21 プラザ学芸大学WEST-A 1F [地図]
運営 KIKKA合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <こだわり一頭買!林SPFを使った本格とんかつ専門店> とんかつ専門店『宗』

指定業者からこだわりの一頭買い☆
本物の林SPFブランド豚を使用した本格とんかつ専門店!
【オープニングスタッフ大募集!】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全国に数あるブランド豚の中から厳選し、商品クォリティ担保の為に指定業者より
一頭買いする事に成功しました!
私どもが選んだのは、本物の林SPFブランド!そして、もちろん揚げ油にもこだわり、
とんかつが一番旨味を閉じ込め、サクサクに仕上がるものを選びました。
本当に美味しいとんかつをリーズナブルに味わえる、身近なご馳走を提供。
塩で食べてもご飯が進むとんかつを、自信を持って提供いたします!

~・~ 美味しいから誇りをもって提供できます ~・~
人は本当に美味しいものを食べると幸せな気分になれます!
とんかつ専門店『宗』では、そんな小さな幸せを、多くの人に感じてもらいたい!
そんな想いで、素材・調理・お店の雰囲気作りに取り組んでおります。

カフェのようなオシャレな店内
とんかつ屋というと、和風の内装の店が目立ちます。
『宗』はそんなイメージを取っ払って、まるでカフェの様な雰囲気を提供しています。
本格とんかつ×お洒落なカフェ = とんかつ専門店『宗』 なのです。

【☆★弊社はこんな会社です★☆】
≪各地に仕掛けるオリジナルブランド≫
・観光者が行列を作る海鮮食堂
・まだまだ珍しいフィッシュバーガー専門店
・今話題のVR(バーチャルレストラン)だっていくつも展開しております

本部には新規事業開発部門も設けており、
業態企画や事業企画だって発案可能!チャレンジできる環境をご用意しています。
クラウドファンディングを使ったマーケティングプロジェクトや

フードトラック事業の構築プロジェクトなど、この時代にどんどん打って出ていきます。


~◎* とんかつ専門店『宗』で働くココがポイント *◎~
●意見が言いやすい環境
オープニングと言うこともあり、あなたの意見を尊重します。
今まで、なかなか自分の考えをお店に反映できなかった方、当店で発揮しちゃってください!
●視認性の高い注目の立地環境
学芸大学という土地柄、お客様に認められると、常連様が多く来店されます。
サービス業として、何度もご来店いただける喜びは計り知れない。
あなたの想いのこもったおすすめ料理を、お客様に食べてもらいませんか?
●VR(ヴァーチャルレストラン)開発も積極的に行ってます
コロナ禍になり、デリバリーの需要が増えております。
当社はVRの開発も積極的に行っており、自身が新しいブランドを作ることは勿論、
そのノウハウが学べる環境もここには有ります!


≪ 担当者より一言 ≫
日本人にとって身近な料理とんかつ。
多くの専門店があり、色々な提供がされています。
当店では、美味しいでお客様の笑顔を作りたい!
そんな想いで商品開発をしてきました。
学芸大学駅のエリアで、愛されるお店つくりに、是非あなたのお力をお貸しください!
<応募先>とんかつ専門店『宗』

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。