オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 元祖からあげ本舗 大吉

「元祖からあげ本舗 大吉」の求人情報

[ ガンソカラアゲホンポ ダイキチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 からあげ専門店
最寄駅 JR中央線 東中野駅より徒歩1分 JR総武線 東中野駅より徒歩1分
勤務地 東京都中野区東中野5-3-6 東中野トウシンビル101号室 [地図]
運営 株式会社國屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <からあげ専門店> 元祖からあげ本舗 大吉

◆◇◆----------------------------
2021年3月26日オープンしました★
地域密着型の唐揚げ専門店で店長候補を募集!
今後も出店展開を計画している注目事業です◎
----------------------------◆◇◆


【 元祖からあげ本舗 大吉 】
各線・東中野駅から徒歩3分。
毎日食べたくなる、絶品唐揚げ専門店がついにオープン!

メニューは単品のからあげはもちろん、お弁当もご用意。
地域にお住いのファミリー層や、一人暮らしの方、お勤めの方など、幅広い客層をターゲットとしています。
老若男女問わず、様々なお客さまとのコミュニケーションを楽しめる環境です!

◆ザクザク食感の唐揚げはすべて店内手仕込み!
カットしたての鶏肉を、特製醤油ダレに二晩漬け込み、揚げる前に2種類の衣で包みます。
その手間暇が、外はサクッと中はジューシーな自慢の味わいになる秘訣です♪

◆味付けはこだわりの特製だるま醤油!
「日本一美味い醤油を作る」と言われる老舗の醤油蔵・ちば醤油さん。
そこで特別に作っていただいているのが”元祖からあげ本舗専用”のだるま醤油です!
そんな唯一無二の醤油ダレを使った、絶品唐揚げをお客様にお届けしていきましょう★

はじめは、注目のオープニング店舗として。
そしてゆくゆくは、地域に溶け込んだ<町の唐揚げ屋さん>として。
その土地にとって、なくてはならない存在になっていきましょう!

===============
注目のテイクアウト業態でお仕事しませんか?
アルバイトスタッフも積極採用中です!
===============

現在、都内に居酒屋業態を3店舗運営している当社。
将来を見据えて新事業へのチャレンジを開始します!

コロナ禍の影響により加速した、人々のライフスタイルの変化。
そんな中、急激に需要の高まっているのがテイクアウトなどの中食産業です。
今年中には、更なる新店出店を予定しています!

「新事業の立ち上げメンバーとして活躍したい!」
「どうせアルバイトするなら楽しいお店が良い!」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしています♪
<応募先>元祖からあげ本舗 大吉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。