オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 洋食 ノスリ

「洋食 ノスリ」の求人情報

[ ヨウショク ノスリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 洋食とナチュラルワインを楽しむカウンタービストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 学芸大学駅より徒歩5分 
勤務地 東京都目黒区鷹番3-14-20 1階 [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社倉田家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食とナチュラルワインを楽しむカウンタービストロ> 洋食 ノスリ

学芸大学駅から徒歩5分の路面店。
二面ガラス張りの小さなカウンタービストロです。
2月にリニューアルオープンしたばかり。
新店舗スタッフ募集です。

駒沢ビストロコンフルの2号店です。
駒沢は、しっかりとしたフランス料理。
学大は、ちょっとカジュアルに、もっと楽しく自由に。
ノスタルジックな洋食の要素を取り入れたお料理です。
「洋食とナチュラルワイン」
というテーマのお店です。

カウンター8席。
小さなお店はとても勉強になります。
ワインだけ、料理だけ、サービスだけ、何か一つだけできていてもダメです。

料理人はサービスやワインを勉強してできるようにする。
サービスマンは調理や仕込みを勉強してできるようにする。

結果、お客様はより一層居心地よく楽しむことができ、スタッフは一層成長する。

入社後はまずは駒沢店で研修していただきます。
まだまだコロナが収束しませんが、
フレキシブルに、ポジティブに、常に楽しくワクワクするような仕事をしている会社です。

ご興味ありましたら、ぜひお店に一度食べに来て欲しいです。
私たちの空気が気に入ったら、ぜひ声をかけてください。
いろいろとお話しさせてもらえれば嬉しいです。
きっと無駄な時間にはなりません。
<応募先>洋食 ノスリ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。