オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 福鮨 つくば店

「福鮨 つくば店」の求人情報

[ フクズシツクバテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 江戸前鮨と和食
席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 つくばエクスプレス 研究学園駅より徒歩1分 
勤務地 茨城県つくば市研究学園5-8-4 ホテルべストランド 2F [地図]
定休日 毎週木曜日・月1回水曜日
運営 株式会社真帆理

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前鮨と和食> 福鮨 つくば店

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
研究学園駅からスグのホテルべストランド内にある『福鮨 つくば店』
江戸前鮨・和食のコース料理・地酒のお店です。
食材はもちろん、シャリ作り・保存方法など細部にまでこだわっています。
鮨職人としてスキルアップしませんか??
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


■□ 厳選された上質な海鮮を使っておもてなし □■
当店で使用する魚は豊洲から仕入れる天然物のみ‼
鮨ネタは冷蔵庫ではなく、檜のネタケースに氷を入れて管理しています。

「素材が一番うまい瞬間を引き出すこと」
「魚の温度や時間を徹底管理すること」
という店主のこだわりを元に、素材はもちろん保存方法や製法など細部にまでこだわっています。
四季折々の旬な食材もご提供しているので、和食・鮨職人としての知見が広がりますよ♪

■□ 鮨職人としてスキルアップしませんか? □■
当店では食材自体にこだわるのはもちろんのこと、その特徴を最大限生かせる扱い方までこだわっています。
さまざまなお店で料理長を務めた、経験豊富な大将がしっかりと教えます。
少しずつ仕事の幅を広げていき、将来的にはお店の中核として活躍できるよう指導いたします。

■□ ホテル内にある鮨店です □■
45席の広々とした店内で、肩ひじ張らずに本格鮨・和食を楽しめる当店。
『福鮨』では和やかな雰囲気を大切にして、営業しております。
あなたには、お客様に丁寧に心を配った、心地よいおもてなしをお願いします。
どこへ行っても通用するサービスを学び、私たちと一緒に成長しませんか?

=・=・メッセージ・=・=
食に興味があり、食べる事、作る事が好きな方。
さまざまな考え方や熱い気持ちに触れて、多くのことを学びたい方。
今までのキャリアを活かしながら、これからの将来のためにしっかりと成長をしたい方。
一緒に魅力あふれるお店を作っていきましょう。

少しでも気になった方、まずは一度お話してみませんか?
興味のある方は、ぜひご応募お待ちしてます♪
<応募先>福鮨 つくば店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。