オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和ダイニング 天樹

「和ダイニング 天樹」の求人情報

[ ワダイニング アマキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食創作ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩4分 みなとみらい線 日本大通り駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県横浜市中区住吉町1丁目7番地 [地図]
運営 株式会社みなとフュージョン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作ダイニング> 和ダイニング 天樹

『和ダイニング 天樹』は関内駅徒歩4分のオフィス街にある、一軒家型の飲食店。
寿司・炭火串焼きをメインに、旬の食材を使った創作料理を愉しむことができます。

店構えは、「和」を基調とした落ち着いたもの。
席は全40席。1階はカウンター・ボックス席で構成され、厨房にいても客席のすべてに目が行き届きます。2階はお座敷席があり、団体のお客様に人気です。


こんなスタッフが活躍中!
ランチは社員2名+アルバイト2名、
夜は予約などの状況をみて社員2名+アルバイト1〜2名体制で営業しています。
20〜40代と幅広い年齢層のスタッフが活躍中です。

<ご希望のシフトをご相談ください >
皆さんのライフスタイルに合わせたご希望の働き方を最大限考慮させていただきます。
学校のテスト期間中等でシフトに入るのが難しい場合は、事前にご相談頂ければ調整しますので、お気軽にご相談ください!
<応募先>和ダイニング 天樹

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。