オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 薪釜屋ciao 砂川七番店

「薪釜屋ciao 砂川七番店」の求人情報

[ マキガマヤチャオ スナガワナナバンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 薪釜ピッツァのイタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 多摩都市モノレール 砂川七番駅より徒歩1分 
勤務地 東京都立川市柏町3-8-1 [地図]
定休日 木曜日
運営 株式会社YOSHIZO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <薪釜ピッツァのイタリアン> 薪釜屋ciao 砂川七番店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
食べログ評価3.4以上の本格イタリアン
砂川七番駅から徒歩1分と好アクセス☆
こだわりの薪釜で焼いたピッツァが話題◎
地域密着型!幅広い年齢層のファン多数の人気店

■□■□■□■□■□■□■□■□■

薪釜ピッツァを中心とした一軒家レストラン『薪釜屋ciao』。
本格的なイタリアンを気軽に楽しんでいただいているお店です。

◎食べログ評価は常に3.4以上☆立川で有名な本格イタリアン!
立川市、砂川七番駅から徒歩1分の場所に構える『薪釜屋ciao 砂川七番店』。
当店は、地元で有名なイタリアンの人気店です◎
食べログでは常に3.4以上を獲得し、20~60代と幅広いお客様にご利用いただいています。
リーズナブルな価格でありながら、本格イタリアンが楽しめると話題です!
普段使いはもちろん、デート・記念日・パーティなど、さまざまなシーンでご利用いただいており、連日多くのお客様でにぎわいます。

地域に愛されるお店づくりの秘訣や運営ノウハウを学べる絶好の環境です。
また、大手チェーンのような細かいマニュアルにとらわれず、あなたのアイデアをいかした自由度の高い仕事ができますよ。
のびのび働きながら成長できる環境で、あなたも腕を磨きませんか?

◎こだわりの薪釜で焼いたピッツァ
当店は薪の釜で焼くピッツァにこだわりを持っています。
ベースはナポリピッツァですが、当店ならではのアレンジを加え、オリジナルのピッツァを提供しています。
ピッツァ以外の料理もイタリアンやフレンチの技法をベースに試行錯誤し、ちょっとした驚きや感動があるようなメニューを提供しております。

◎ドリンクは親しみやすいものを
ワインは「地域のお客様が楽しめるように」というコンセプトのもと、手の届きやすい価格帯で厳選しております。
ナチュールや銘柄などを選ぶだけなら簡単ですが、お客様に気軽に美味しいものを楽しんでいただきたいという想いから、こだわりをもって選んでいます。
ワインだけでなく、自家製のソフトドリンクも好評です◎

【こんなスタッフが活躍中です】
当店は10~50代と幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。
気さくで明るいスタッフばかりなので、あなたもすぐに馴染めると思います◎

現在活躍中の先輩スタッフも、未経験からスタートした人が多数!
イチから仕事を学べる環境ですので、未経験の方も安心して飛び込んで来てくださいね。
もちろん、経験のある方も大歓迎☆
当店は、飲食店の一連の業務を経験できるので、将来独立したいという方にはもってこいの環境です。
「ワンランク上のスキルを身につけたい」そんな想いの方は、即戦力となって活躍可能ですよ♪

【採用担当者からのメッセージ】
この時代のお客様にご満足いただけるよう、新たな商品やサービスの追求に取り組んでいく予定です。
選べる働き方の導入など、スタッフの働く環境も改善していきます。
正解はまだわかりません。これから先、一緒に正解を探していってくれる、そんな仲間を募集します。

【運営会社:株式会社YOSHIZO】
『株式会社YOSHIZO』は、西多摩地域を中心に現在5店舗を運営しています。
西多摩で東京都区内と遜色ないクオリティーのイタリアンを食べられる、そんな店舗を目指して営業中◎
記念日や誕生日などのハレの日だけではなく、肩肘はらずにご家族様でちょっとした贅沢を楽しめるような、地域に合わせた経営を心掛けております。

==系列店紹介==
◆薪釜屋YOSHIZO 本店
 東京都あきる野市伊奈808-13
◆薪釜屋YOSHIZO 東青梅店
 東京都青梅市勝沼1-27-5
◆薪釜屋ciao 砂川七番店
 東京都立川市柏町3-8-1
◆五日市イタリアン QUINT
 東京都あきる野市五日市1 壱番館1F
◆Osteria CIAO 東村山店
 東京都東村山市久米川町4-7-4 サクラガーデン 1F
<応募先>薪釜屋ciao 砂川七番店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。