オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 20:15]

※ 現在募集は終了しています

「薪釜屋ciao 砂川七番店」の求人情報

[ マキガマヤチャオ スナガワナナバンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 薪釜ピッツァのイタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 多摩都市モノレール 砂川七番駅より徒歩1分 
勤務地 東京都立川市柏町3-8-1 [地図]
定休日 木曜日
運営 株式会社YOSHIZO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 飲食業経験者を歓迎します!
勤務時間 10:30~22:00(シフト制・休憩あり)

≪シフト例≫
10:30~14:30/17:00~22:00(14:30~17:00は休憩)※平日
10:30~15:00/17:00~22:00(15:00~17:00は休憩)※土日
休日・休暇 月7~8日
◎慶弔休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎独立支援制度あり
◎旅行などの社内イベントあり
◎休業補償100%(条件付き※面接時にご説明いたします)
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
大きなお店ではないので、ホールや調理場のお仕事はもちろん、店舗運営に関わる全般に携わっていただきます。
調理場のスタッフもホールに出て接客し、ホールのスタッフも仕込みに参加します。
販促活動などの企画も各店舗で積極的に行っています。
飲食業に必要なスキルが総合的に身についていきますよ。

≪★ココがポイント!★≫
自由度の高いお店でスキルアップ!

調理、接客、店舗運営……意欲次第でさまざまなことにチャレンジできます!
「こうしたらお客様がもっと喜んでくれる!」というアイデアも、どんどん発信してください。
独立を目指している方も実践的な経験ができ、将来に役立つこと間違いなし◎
もちろん、複数店舗を統括するマネージャーやメニュー開発など、会社内でキャリアアップしていく道もあります。
一人ひとりのアイデアを実現し、目標を叶えていける環境です!

働き方改革推進中!選べる働き方を整備しています
現在、社労士と相談しながら働き方を整備中!
「休みをしっかりとって、家族との時間を大切にしたい」
「バリバリ働いて、その分たくさん稼ぎたい」…など
働くスタイルは人それぞれ。だからこそ、誰もが自分に合った働き方ができる環境を準備しています。

“選べる働き方”については近々制度が整う見込みですので、あなたのご希望のスタイルもお気軽にご相談ください◎
今後もさらなる働きやすさを模索し、制度を改善していきます!

≪こんな方を歓迎!≫
・人と接することが好きな方
・美味しい料理で人を笑顔にしたい方
・「将来は自分のお店を持ちたい」という目標がある方
・お店を盛り上げるために何ができるか、自ら考えて行動ができる方

何よりも「お客さまを満足させよう」という気持ちを持って働ける方を歓迎します◎
あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

ピザメイク 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>薪釜屋ciao 砂川七番店 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <薪釜ピッツァのイタリアン> 薪釜屋ciao 砂川七番店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
食べログ評価3.4以上の本格イタリアン
砂川七番駅から徒歩1分と好アクセス☆
こだわりの薪釜で焼いたピッツァが話題◎
地域密着型!幅広い年齢層のファン多数の人気店

■□■□■□■□■□■□■□■□■

薪釜ピッツァを中心とした一軒家レストラン『薪釜屋ciao』。
本格的なイタリアンを気軽に楽しんでいただいているお店です。

◎食べログ評価は常に3.4以上☆立川で有名な本格イタリアン!
立川市、砂川七番駅から徒歩1分の場所に構える『薪釜屋ciao 砂川七番店』。
当店は、地元で有名なイタリアンの人気店です◎
食べログでは常に3.4以上を獲得し、20~60代と幅広いお客様にご利用いただいています。
リーズナブルな価格でありながら、本格イタリアンが楽しめると話題です!
普段使いはもちろん、デート・記念日・パーティなど、さまざまなシーンでご利用いただいており、連日多くのお客様でにぎわいます。

地域に愛されるお店づくりの秘訣や運営ノウハウを学べる絶好の環境です。
また、大手チェーンのような細かいマニュアルにとらわれず、あなたのアイデアをいかした自由度の高い仕事ができますよ。
のびのび働きながら成長できる環境で、あなたも腕を磨きませんか?

◎こだわりの薪釜で焼いたピッツァ
当店は薪の釜で焼くピッツァにこだわりを持っています。
ベースはナポリピッツァですが、当店ならではのアレンジを加え、オリジナルのピッツァを提供しています。
ピッツァ以外の料理もイタリアンやフレンチの技法をベースに試行錯誤し、ちょっとした驚きや感動があるようなメニューを提供しております。

◎ドリンクは親しみやすいものを
ワインは「地域のお客様が楽しめるように」というコンセプトのもと、手の届きやすい価格帯で厳選しております。
ナチュールや銘柄などを選ぶだけなら簡単ですが、お客様に気軽に美味しいものを楽しんでいただきたいという想いから、こだわりをもって選んでいます。
ワインだけでなく、自家製のソフトドリンクも好評です◎

【こんなスタッフが活躍中です】
当店は10~50代と幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。
気さくで明るいスタッフばかりなので、あなたもすぐに馴染めると思います◎

現在活躍中の先輩スタッフも、未経験からスタートした人が多数!
イチから仕事を学べる環境ですので、未経験の方も安心して飛び込んで来てくださいね。
もちろん、経験のある方も大歓迎☆
当店は、飲食店の一連の業務を経験できるので、将来独立したいという方にはもってこいの環境です。
「ワンランク上のスキルを身につけたい」そんな想いの方は、即戦力となって活躍可能ですよ♪

【採用担当者からのメッセージ】
この時代のお客様にご満足いただけるよう、新たな商品やサービスの追求に取り組んでいく予定です。
選べる働き方の導入など、スタッフの働く環境も改善していきます。
正解はまだわかりません。これから先、一緒に正解を探していってくれる、そんな仲間を募集します。

【運営会社:株式会社YOSHIZO】
『株式会社YOSHIZO』は、西多摩地域を中心に現在5店舗を運営しています。
西多摩で東京都区内と遜色ないクオリティーのイタリアンを食べられる、そんな店舗を目指して営業中◎
記念日や誕生日などのハレの日だけではなく、肩肘はらずにご家族様でちょっとした贅沢を楽しめるような、地域に合わせた経営を心掛けております。

==系列店紹介==
◆薪釜屋YOSHIZO 本店
 東京都あきる野市伊奈808-13
◆薪釜屋YOSHIZO 東青梅店
 東京都青梅市勝沼1-27-5
◆薪釜屋ciao 砂川七番店
 東京都立川市柏町3-8-1
◆五日市イタリアン QUINT
 東京都あきる野市五日市1 壱番館1F
◆Osteria CIAO 東村山店
 東京都東村山市久米川町4-7-4 サクラガーデン 1F
<応募先>薪釜屋ciao 砂川七番店 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。