オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホルモン焼肉 きらく【新店】

「ホルモン焼肉 きらく【新店】」の求人情報

[ ホルモンヤキニクキラク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆系焼肉
客単価 5000円〜7000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 浜松町駅より徒歩2分 都営大江戸線 大門駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区浜松町2-8-4 1F [地図]
運営 株式会社Y&K

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆系焼肉> ホルモン焼肉 きらく【新店】

■□□■■■□■■
六本木・名古屋で人気の焼肉店『焼肉きらく』が
6月に大門エリアに新店をオープン!
コロナ禍でも店舗を拡大中でポストに空きがあります!!
急成長中の企業で働くチャンスです◎
□■■■□■■□■


『焼肉きらく』は口コミでは高評価、
多くのメディアで取り上げられる話題の焼肉店です。
そんなきらくが、大衆向けの焼肉店を2021年4月に大門エリアに新店をオープンします!

■ 年代問わず、成長できる環境 ■
現在お店で活躍するのは30代のメンバーが中心。
焼肉業態の経験者や他業態経験者、飲食業界での経験が浅かったスタッフまで、様々です。
ただ、どのような方でも知識・スキルを磨けるようにサポートを行っています。
勿論経験者は優遇ですが、熱意とやる気に溢れている...「焼肉きらくで活躍したい!」という気持ちをお持ちの方であれば大歓迎です。

20代の若手スタッフも歓迎します。
年齢や性別を気にせず、お互いが切磋琢磨し合い、高め合い、成長できる環境です。

■ 働き方を柔軟に選べる!ご相談ください ■
給与や勤務時間・休日などのベースは決まっていますが、希望によってはご自身の希望に合わせた働き方ができます。
例えば、「休みは少なくてもいいので給与を高くしてほしい」、「給与を減らして休みを増やして欲しい」など。
実際に、ライフスタイルに合わせた働き方を選ぶスタッフもいます。
ご相談の上での決定となりますので、まずは面接にてお気軽にお話ください。

【 採用担当者より一言 】
現在は「焼肉きらく」ブランドを六本木、名古屋の2店舗で運営しています。
口コミでも高い評価をいただき、リピーターも多く、人気の焼肉店です。
コロナ禍ではありますが、まだまだ店舗出店・事業拡大は続けていきます。
ポストに就きたい方なども大歓迎です。

私達と一緒に、お店を、飲食業界を盛り上げていって欲しいです!
<応募先>ホルモン焼肉 きらく【新店】

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。