オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚たか 練馬 本店

「魚たか 練馬 本店」の求人情報

[ ウオタカネリマホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 豊洲直入魚とこだわりの日本酒
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 練馬駅より徒歩3分 都営大江戸線 練馬駅より徒歩3分
勤務地 東京都練馬区豊玉北5-22-15 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社アローズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <豊洲直入魚とこだわりの日本酒> 魚たか 練馬 本店

◆◇==========
豊洲から取り寄せる新鮮でうまい食材がウリのお店★
事業拡大計画アリの急成長企業◎
2022年も出店計画中!!
教育制度も充実★
当社で経験と実力を身につけ自身と会社の成長を一緒に実現しませんか!
==========◇◆


落ち着いた雰囲気の居酒屋『練馬 魚たか 本店』。
学生さんからお年寄りの方まで、幅広い年代の方に愛されているお店です。
こだわりの旬な食材と、全国各地の日本酒は豊富にラインナップ◎
市場との関係を最大限にいかして質の高い食材をリーズナブルに提供しています。

《当日に仕入れる最上級の食材を使用》
名物の刺身盛りは、入荷したもの中から質と鮮度にこだわって厳選してお客様にご提供。
食材にこだわりぬいた料理は、どれもお客様から「おいしい」という声を多数いただいています!
長崎県五島列島や対馬の食材を使用した「のどぐろの炭火焼き」は絶品★

《ご利用シーンに合わせて柔軟に対応》
接客にも力をいれており、『魚たか』をより知ってもらうために提案をし続けることにこだわってます。
会食用にお料理をアレンジしたり、お一人様向けにハーフサイズをしたり、シーンに合わせてしっかり対応◎
お客様のご要望に沿ったおもてなしを常に心がけています!

《店内の雰囲気》
当店はテーブル席・お座敷・半個室完備・喫煙室完備に加え、ライブ感あるオープンキッチンとカウンター席の全69席をご用意。
さまざまな用途でご利用いただいています!



【株式会社アローズ】
現在都内4店舗展開中の飲食企業。
練馬2店舗
西新宿 魚たか2020/9月OPEN
阿佐ヶ谷 魚たか2021/5月OPEN
来期出店に向け事業拡大に伴う増員募集です◎
一緒に当社のブランドを盛り上げてくれる方、ぜひいらしてください!

◆成長企業で働きませんか◆
今後も続々と出店やポストを計画中!
急成長企業はやる気次第でチャンスも無限大◎
今後の店舗展開次第では、店舗統括のポジションやマーケティング・商品開発をお任せしたいと考えています。
勢いのある当社で一緒に成長していきましょう!

◆育てることに手間暇をかける企業です◆
スタッフ一人ひとりが力をつけていくことで、会社として強みが増え、企業の成長につながると考えています。
充実の研修制度を設け、手厚く教育&フォローするので、基礎から着実に学んでいけます!
指示待ちではなく、積極的に仕事をこなしながらたくさんのことを吸収してください★

成長力ある当社でぜひあなたの実力を発揮しませんか?
ご応募心よりお待ちしています!
<応募先>魚たか 練馬 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。