オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 濃厚蟹みそラーメン 石黒商店

「濃厚蟹みそラーメン 石黒商店 」の求人情報

[ ノウコウカニミソラーメン イシグロショウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 味噌ラーメン
客単価 1500円〜2000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩3分 都営三田線 神保町駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区神田神保町2-24 木下ビル 1F [地図]
定休日 日曜定休
運営 黒勝 味噌らーめん専門店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <味噌ラーメン> 濃厚蟹みそラーメン 石黒商店

////・////・////・////・////・////
東京ラーメンオブザイヤーで味噌ラーメン部門大賞受賞★
数多くのメディアに紹介実績のある人気店です!
会社の幹部候補を目指せるチャンス◎
////・////・////・////・////・////


□■濃厚蟹みそらーめん 石黒商店■□
各線・神保町駅から徒歩2分の好立地!
夫婦二人と社員数名で切り盛りする、ほのぼのとしたラーメン店です。

看板メニューは、なんといっても「濃厚蟹みそらーめん」!
蟹出汁でしっかりととった、こだわりのスープ。
そのスープによく絡むモチモチの中太ちぢれ麺!
なんと、麺にはタピオカ粉を使用しているんです!
この独特のモチモチ感が、病みつき食感の秘訣です♪

>>キャリアアップを目指すのに最高のタイミング!<<
2020年12月に、2号店である渋谷店もオープン!
今後も店舗展開を予定しており、組織として成長期を迎えている真っ最中です。
少数精鋭のチームなので、すぐに店長や会社の幹部候補を目指していけますよ!

~■~「子ども食堂」としての活動も2年目を迎えました!~■~
たくさんの常連さんに支えられてきた当店。
「地域への恩返しとして子育て家庭をサポートしたい!」
そんな気持ちから、日曜日以外は毎日営業時間中は子ども食堂としても営業。
訪れてくれた対象となるお子様には、100円でラーメンやご飯を提供しています♪
また、毎週金曜日には、母子家庭・父子家庭・鍵っ子を対象に無料弁当を配布しています。

自分たちも子育ての真っ最中なので、スタッフの子育てにも理解があります。
学校のイベントなど、できる限り協力していますのでご相談ください!

「まるで家族の様に、労い助け合える」
当店だけでなく、周りの飲食店のマスター等を含め
困ったときは一丸となって助け合う。そんな下町気質の強い地域柄の素敵な環境です。
あなたも仲間に入りませんか。

今はまだ成長過程のお店のため、人数も少なく仕事量がハードな時もありますが
ゆくゆくお店が大きくなった時には
「ここで働いてよかった」と思っていただける待遇を、
頑張って下さった方々にはしていきたいと思っています。

【 最後に… 】
コロナ禍の影響で売り上げが下がりながらも、多くのリピーターに支えられています。
常連様の利用が多く、時にはお土産などを持ってきてくれることも♪
近隣の飲食店のスタッフ達も食べに来てくれたりと、毎日とても和気あいあいとした雰囲気です。

ラーメンの味はもちろん、そんなお店の空気作りにとても自信を持っています!
ここで、経営者として多くのスキル・ノウハウを学んでください。
ブランドや会社の成長とともに、あなた自身もキャリアアップを目指すチャンスです★

\みなさまのご応募、心よりお待ちしています!/
<応募先>濃厚蟹みそラーメン 石黒商店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。