オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 卸)恵比寿食肉センター 極

「卸)恵比寿食肉センター 極」の求人情報

[ オロシエビスショクニクセンターキワメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、内臓専門店
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-11-9 グランベル恵比寿 2階 [地図]
運営 株式会社アイルネクスト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、内臓専門店> 卸)恵比寿食肉センター 極

============================
☆深夜ランチなど独自の話題性でTV・メディアに多数出演!
急成長企業でキャリアアップを目指す大チャンス☆

都内を中心に、今後も続々と新店オープン予定!
重要ポストの増加やキャリアアップを目指したい方に最適♪
あなたの力で店舗を増やしていきませんか?
============================


★オープニングスタッフ大募集★
2021年4月に恵比寿に新店舗オープンが決定しました!
既存店よりもオシャレな内装のお店で明るく元気に働いてくれる方大募集!
オープニングスタッフなので働きやすい環境です!皆でお店作りをしていきましょう!!
今後も新店続々オープン予定あり!
FC展開(のれん分け制度)もあり、当社で経験を積んで将来は自分のお店を開業したい方大歓迎です!アクティブに働きたいと考える方を募集します!
私たちと最高に楽しいお店を創っていきませんか。

※オープンまでは『卸)新宿食肉センター 極』にて研修あり◎
※埼玉にも店舗があるため、将来的にはそちらの店舗で活躍することも可能です◎

☆★☆『卸 恵比寿食肉センター極~kiwame~』はこんなお店!☆★☆
安心・安全な国産食材にこだわり、確かな味に定評のある人気焼肉店『新宿食肉センター極』の姉妹店。
食肉専門店として、一般的な焼肉店などでは見られないような商品開発に力を注ぎ、私たちが提供する数々のメニューは、焼肉ツウのお客様からも高い評価をいただいております。
人気TV番組など、各種メディアにて紹介実績多数アリ☆

☆★☆コロナに負けず美味しいお肉を提供中☆★☆
当店は新型コロナウイルスが感染拡大するなかでも、以前とほぼ変わらない売上を誇っています。
特に深夜ランチを利用される方や、多くのリピーターの方に支えられ、元気に営業を継続中!
今後もコロナに負けず、お客さまに美味しいお肉をご提供します◎

☆★☆今後も続々オープン予定あり!☆★☆
本店の新宿・その後埼玉に2店舗を展開(南越谷/せんげん台)・そして今回4店舗目となる恵比寿。
『卸 食肉センター極~kiwame~』は着実に人気ブランドへと成長しています。
同ブランドは今後も続々出店を計画中。活躍のステージはドンドン広がっていきますよ!

☆★☆独立志望の方にもピッタリ!☆★☆
「将来開業したい」。そんな夢を持つ方を応援します。
当社では、開業を志望するスタッフの支援を積極的に行っております。(のれん分け制度)
既存店にて1からノウハウを学び、当社規定の研修終了後には自分のお店を持つ事も
可能です!
「独立に向けて経営のノウハウを知りたい」
「本気で独立するために、どん欲に学びたい」
そんな方は、将来の夢や思い描いているビジョンを面接時に聞かせてください!

===============================
【株式会社アイルネクスト】
働き方改革や働きやすさにも注力しているグループです

===============================

当社のスタッフにはやりがいを持ち、かつ気持ちよく働き続けてもらえるようプライベートの時間も大切にできる職場環境を整えています。

成果をしっかり還元◎昇給年3回、賞与年2回あり!
当社は明確な昇給システムに基づいてあなたの成果をしっかり評価。大いにやりがいを感じられます。
また、毎日インセンティブあり♪
店舗ごとに毎日売り上げ目標を設定しており、達成すれば毎日インセンティブとして支給されます!
がんばった分だけ還元される仕組みです!

管理職でも残業代は全額支給!
飲食店は労働時間が長いイメージですが、シフト制で生活習慣のリズムが変わりなく働け、深夜手当・残業代も全額支給致します!

休日は月8日~取得可能
選択制を導入しているのであなたの希望する働き方を教えてください!
現在、週休3日制の社員もいます。
GW・お盆・お正月など連休も取れるので、旅行好きの方にも最適です。

福利厚生充実
系列ジムの無料利用や会員制ホテルの特別割引などお得な特権多数!
家族や友人と高級ホテルに宿泊でき、心も体もリフレッシュできます。

22時以降は深夜手当全額支給! 
当社は法律に則り深夜手当を全額支給しております。
安心して長く働き続けることができます!

まずはお話してみませんか。
あなたとお会いする日を楽しみにしています!
<応募先>卸)恵比寿食肉センター 極

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。