オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「麻布 和敬」の求人情報

[ アザブ ワケイ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 季節の移ろいを感じられる日本料理店
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩10分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩12分
勤務地 東京都港区西麻布2-7-91 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 麻布 和敬

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <季節の移ろいを感じられる日本料理店> 麻布 和敬

■□■==============
2021年度版~ミシュランガイド一つ星獲得!
素材の旨味を堪能できる日本料理店
メディアにも引っ張りだこの経験豊富な店主が在籍中
成長意欲のある若手の活躍をサポートする環境
個人店ならではの充実待遇で働きやすい!
==============■□■


\調理スタッフを急募!熱意のある方と一緒に働きたいです/
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を迎えることを決定!
今回はお店の核となる調理スタッフを募集します。

経験も大事ではありますが、当店は人柄を重視しています◎
若手で経験が浅い方や未経験の方でも、やる気と学ぶ努力を惜しまない姿勢があれば大丈夫!
「もっと料理の面白さを追求したい」「料理人としてスキルを身につけたい」そんな成長意欲のあるの方を採用したいと考えています。
店主や先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を成長させてくださいね。

◆◇『麻布 和敬』について ◇◆
四季折々の旬の食材や銘酒をコースにて堪能できる日本料理店『麻布 和敬』。
場所は乃木坂駅より徒歩10分。
駅前の喧騒から離れた閑静なエリアに立地しています。
大人が集う洗練された店内で、想い想いのひと時を過ごしていただいています。

移転前、店主の故郷である愛媛にて6年経営したお店ではミシュラン二つ星を獲得。
当店でも2021年度版からミシュラン一つ星を獲得し、多くのお客さまに愛されています。

~実力のあるオーナのもとで学べる絶好の機会です~
メディア出演・出張料理・レシピ作成など多数の実績がある当店。
オーナーは人気番組「ジョブチューン」の審査員でもあります◎

名を広める実力者オーナーのもとで、さまざまなことを吸収できること間違いなし!
さまざまなシーンにおいて、調理以外の仕事もあり学びの多い環境です!
今までもこれからも「不易流行」の信念と「和敬静寂」の心を大切に、お客さまのおもてなしをします。

◆◇ 出汁にこだわり旬の食材を堪能できるメニュー ◇◆
旬の食材本来の味をシンプルに味わう日本料理を提供。
食材の味を引き立てるための出汁にもこだわります。
また、日本各地から仕入れた銘酒やワインも豊富にラインナップ。
料理一つひとつにぴったりの一杯をおすすめしています。

日本料理は敷居が高いイメージがありますが、経験が少ない方でも大丈夫!
経験豊富な店主のもと、確かな調理技術が身につきますよ。
個人経営なので、スタッフ一人ひとりにしっかり寄り添った教育を大切にしています。

また、のびのびと働ける環境づくりにも取り組んでいるため、安心して勤務できるよう待遇も充実!
業績賞与もあり・年末年始・GW・夏季休暇は各3~5日間取得可能・資格支援制度・独立支援制度など...他にもうれしい待遇を多数ご用意しています。
腰を据えて長く働きながら、ご自身のスキルアップにも取り組んでくださいね。

◆◇ 調理師学校での指導経験のある店主がレクチャー ◇◆
当店のスタッフは、店主とホール担当の社員が1名。
少人数ながら、こぢんまりとした店内でお互いを思いやりながら働いています。
今回の応募では、スタッフを増員して4人体制での運営を目指したいと考えています。

若いうちから調理スキルを磨きたいと考えている方を大歓迎。
調理師学校教員の経験がある店主が、丁寧にわかりやすくレクチャーします。
昔ながらの「見て仕事を覚えるスタイル」ではありません!
未経験の方でも安心して飛び込んできてくださいね。

◆◇ 求職者の皆さまへメッセージ ◇◆
私は調理師学校での指導や、会席料理店での修行、そして開業などあらゆる経験をつんできています。
その経験をいかして、今後は若いスタッフの育成にも力を入れていきたいと考えています。

経験のない方、浅い方でも意欲さえあればしっかりとサポートしていきます!
少しでも興味をもってもらえたら、まずはお話しましょう。
たくさんのご応募をお待ちしております。
<応募先>麻布 和敬

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。