オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:4月17日 08:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カジュアルワイン食堂の新店舗
◆4月オープニング募集!◆カジュアル×ジビエ×ワイン食堂♪人柄を何よりも大切にします!独立希望もOK

「カジュアルワイン食堂の新店舗」の求人情報

[ カジュアルナワインショクドウノシンテンポ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 ワイン食堂、ジビエ
最寄駅 東武伊勢崎線 浅草駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩3分
勤務地 東京都台東区浅草1-14-8 [地図]
運営 株式会社Ciccio
カジュアルワイン食堂の新店舗
酒屋が運営する飲食店、4月開始!

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ワイン食堂、ジビエ> カジュアルワイン食堂の新店舗

カジュアルワイン食堂の新店舗
※画像はイメージ
■□■ 2021年4月にNEWオープン!! ■□■
カジュアルにワインと料理が楽しめる、街の食堂です。
料理人志望者、積極採用中!アルバイトもご応募ください。

~ オープニングスタッフ募集開始! ~
今年4月に登場!
場所は昔の東京の面影が残る浅草エリア。
その独特の雰囲気に魅了され、最近では若者からも注目を浴びています。

当店は酒屋が運営する飲食店のため、色々な種類のワインを安価で提供することができます。
リーズナブルな価格帯で、おいしいお酒と料理を、心ゆくまで堪能できる…
誰もがフラっと気軽に立ち寄って楽しめる...そんなお店を目指していきます♪

■□ 1Fと2Fで愉しみ方が違う! □■
1Fは立ち飲みスタイルで、主にお酒を中心に楽しまれたい方へ。
2Fはワインバルとして、ワインと料理をじっくりと味わいたい方へ。
年齢・性別問わず、幅広いお客様が日常使いできます☆

運営元が酒屋なだけあり、メインとなるワインは幅広い製造元のこだわりのラインナップ!
お酒好き・ワイン好きにとっては夢のような空間です。
そのため、お酒やワイン好きな方を特にお待ちしています!
ワインやお酒の知識を学びたい方に、自信をもっておススメできます。

また、オーナーが狩猟をしており、当店では新鮮な“ジビエ”が楽しめます!
料理の味・クオリティにも自信をもっています。

◎ ワイン、調理スキルを学びたい方へ! ◎
母体はダチョウ牧場も運営しているため、ダチョウを含む希少食材も扱います。
中々お目にかかれない食材の知識や、その食材をいかした調理法など、学べる知識はさまざま。
ワインとのマリアージュもたくさん習得してください★

◎ 独立希望者にも嬉しい環境! ◎
オーナー自身複数店舗を運営しており、独立に向けたノウハウもあります。
独立を目標とする方へ知識やノウハウを伝授することも可能です。
ぜひ積極的にチャレンジしてください!!

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
料理長を目指しているスタッフも、
料理を作ること・サービスをすることが楽しくて働いているスタッフも、
また、これから挑戦したいチャレンジャーも大歓迎です。
経験者も未経験者も、お互いが協力しあいながら仕事をしています。

もちろん楽しいことも辛いこともあると思いますが、その中で個人としても成長できる職場環境が大切だと考えております。
飲食業を精一杯楽しんで充実した日々を共に送りましょう。
ご応募お待ちしております!
※画像はイメージ
※画像はイメージ
※画像はイメージ
※画像はイメージ
※画像はイメージ
※画像はイメージ
<応募先>カジュアルワイン食堂の新店舗

このお店は求人募集を終了しました。