オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「金剛園」の求人情報

[ コンゴウエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉店
客単価 4000円〜5000円
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京王線 代田橋駅より徒歩4分 
勤務地 東京都杉並区和泉1-7-11 [地図]
定休日 なし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 金剛園

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個人店ならでは‼少数精鋭で営業中◎
裁量のある仕事ができ、スキルアップができる環境です。
食材にこだわる人気店で働こう♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

代田橋駅から徒歩4分!
明るいスタッフがお出迎えするアットホームな『金剛園』。
おひとり様からカップル、家族連れまで幅広いお客様にご利用いただいています。

当店では国産の牛肉にこだわりあり‼
それは安全で安心なことはもちろん、お客様に「おいしい!」と言って頂きたいその一心からです。
仕入れにもこだわる人気店で一緒に働きませんか??

〜◆ 厳選した食材を使っています! ◆〜
生産者が一頭一頭、丹精こめて育て上げた国産牛。
すんだ空気と広大な大地で、仔牛のときから一頭ずつ手塩にかけて育てあげ、健康管理には気を配っています。
こうした長年の努力の積み重ねが、味の『芸術品』ともいえる鮮やかな霜降り肉を創り出し、高い評価に結びついているのです。
当店では、その中でも特に評価の高い『鹿児島黒毛和牛』『大分豊後牛』『前沢牛』『宮崎牛』などの中から、その日一番良い素材を選び抜いて産地直送でお客様に提供させていただいております。
ゆくゆくは仕入れに関わっていただく事もあるので、食材の知見を広げることもできますよ‼

〜◆ 活躍に応じて昇給できます! ◆〜
あなたの頑張りをしっかり評価していきます!
頑張った分だけ給与アップできるので、積極的にお仕事を覚えていってくださいね♪

<< 担当者からひとこと! >>
社員・アルバイト問わず仲良く営業しているお店です!
一緒にお店を盛り上げてもらえる仲間を大募集します☆

===========================================
今回、特に欲しいのは社員スタッフ!☆
「飲食店のスキルを磨きたい」「接客や調理の知識を身につけたい!」etc.
そんな方たちは大歓迎です♪

まずは直接お話したいと考えています★
そこで自分に合うか、合わないかを判断していただきたいです!
たくさんのご応募をお待ちしております。
<応募先>金剛園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。