オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座 六覺燈 神楽坂店

「銀座 六覺燈 神楽坂店」の求人情報

[ ギンザ ロクカクテイ カグラザカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 串揚げワイン専門店
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩5分 JR中央線 飯田橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-6-40 かぐらビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串揚げワイン専門店> 銀座 六覺燈 神楽坂店

■□■==============
2021年6月にOPENしました!
創業から40年 長く愛される串揚げワイン専門店
次世代を担ってくれる若手スタッフを歓迎
==============■□■


ソムリエが提供するワインと多彩な串揚げを楽しめるワイン専門店『銀座 六覺燈 神楽坂店』。
銀座 六覺燈は創業から40年続くお店となりました。
本店の銀座店、麻布十番店に続き、2021年6月に3号店としてオープン!

四季に合わせた料理はもちろん、第五感、六感を超えて舌包みできるよう考え抜かれた串の構成が魅力の串揚げを主力とします。

場所は牛込神楽坂駅から徒歩5分。
既存店では、特別な日やビジネスなど、大切な人と想い想いのひと時をお過ごしいただいています。当店も大人が楽しめるオシャレで洗練されたお店づくりを目指します!

■□ 大人の洗練された空間 ■□
店内は落ち着いた清潔感のある雰囲気。
大切な日のご利用のほか、長年ご愛顧頂いている常連さんにも支えられています。
オープンキッチンのため、お客さまの表情を見ながら調理ができるのも魅力です◎

■□ 串揚げとワインのマリアージュを楽しめる ■□
名物の串揚げは、日本各地の新鮮な旬の食材を厳選して丁寧に仕上げています。
お召し上がりの際は、5種類のバリエーション豊かなソースからマッチしたものをおすすめします。

食材はすべて国産。
「お客さまの健康を考えて、安心安全なものを提供したい」
そんな思いが串揚げ一つひとつに込められています。

ソムリエが常駐ということもあり、ワインも豊富なラインナップ。
ご注文いただいた串揚げにぴったりな一杯をおすすめしています◎

■□ オープニングスタッフ募集 ■□
「一緒に新しいお店を盛り上げたい」
「中心メンバーとして、これからお店を創っていきたい」

チャレンジ精神にあふれたフレッシュな方を歓迎します。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしております。

■□ 未経験者歓迎 □■
当店は未経験の方も歓迎します!
「調理・接客経験がないから不安…」と考えている方も安心してください。
先輩スタッフがイチから丁寧に教えるので、確かな実力が身につきます。
若いうちにスキルを磨きたい方は、ぜひ当店へいらしてください!

もちろん経験者の方も大歓迎です!
即戦力として活躍していただけます。

■□ 安定性抜群の母体 ■□
当店の母体『株式会社シルバーバックス・プリンシパル』は、M&A事業や経営コンサルティング事業など、多種多様な事業を手がけています。

なかでも、飲食業を運営する『株式会社AFC』は、コロナ禍でも全社員の給料は今まで通り!
コロナ禍で、生活や働く会社に不安を感じる人もいますが当社では心配いりません。
万が一飲食業の経営が落ち込むことがあっても、他事業での仕事ができるという安心の環境です。

ゆくゆくは、希望があれば飲食業以外でのキャリアチェンジも可能!
幅広い分野の中から自身のキャリアを築くことができます。

■□ 他業種からの転職者が活躍中 ■□
既存店では30~40代のスタッフが活躍中!
やる気と向上心にあふれた方が多いです。
オンオフのメリハリをしっかりつけて、切磋琢磨しながら働いています。
明るくアットホームな雰囲気だから、新人さんでもきっとすぐになじめますよ。

既存店のスタッフは全員男性ですが、性別は問いません!
イタリアン、フレンチ、和食など、他業態からの転職者が多いのも特徴です。

「幅広いジャンルの料理を学びたい」
「ワンランク上の環境でイチから調理技術を学びたい」
そんな思いをもった方におすすめの環境です!

~ 求職者の皆さまへメッセージ ~
当店は2021年6月、モダンと歴史情緒が共存する街、神楽坂にオープンしました!
大人がくつろぎ、楽しめる洗練されたお店を目指します。

今回は、次世代を担う向上心のある若手スタッフを歓迎!
大変なこともありますが、スタッフ皆で創りあげる楽しさややりがいは格別です。
立ち上げスタッフとしてイチから店舗づくりに参加してくださいね。

未経験の方でも大丈夫です。
和洋中を網羅する当店で、幅広い調理経験をつみませんか?
少しでも興味を持たれたら、ご応募お待ちしております。

【姉妹店の紹介】
『銀座 六覺燈 銀座店』
東京都中央区銀座6-8-7 交詢社ビル4階

『銀座 六覺燈 麻布十番店』
東京都港区六本木6-11-18 HOU1階
<応募先>銀座 六覺燈 神楽坂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。