オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 16:40]

※ 現在募集は終了しています

「DRUNKARD 恵比寿店」の求人情報

[ ドランカー エビステン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロバー
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩8分 
勤務地 東京都渋谷区恵比寿2-11-6 グランデュオ恵比寿Ⅱ 一階 1階 [地図]
運営 株式会社ブラウンバニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
ソムリエ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 飲食業界で成功をしたい方!
正直者でまじめな方!
楽しい事が好きな方!
人と接するのが好きで、明るく、バイタリティのある方!
旅行がお好きな方!
将来独立をしたい方!
未経験者大歓迎!!
勤務時間 14:00〜翌4:00(交代制・賄い付き)
休日・休暇 18:00〜翌2:00(シフト制・賄い付き)
1日4時間以上、週3日以上から相談
待遇 社員登用制度有り
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■ 新規店舗出店 及び 独立支援!あなたが成長できるフィールドがここに!■

西麻布に、33年間続くBARの経営者(38才)が展開する事業。
接客をメインに、人と人とのつながりを大切にする暖かみのあるお店を創る事を目指しています。

一番大切に考えているのは社長を含め、スタッフ皆がともに成長して行く事です!
当社では、
会社にいる方は、会社を大きくして、自分の役職を上げるの力をつける
独立される方は、自分が独立を果たすための力をつける
その2本の基軸をたて、みんなともに成長できる会社を目指しています。

求めるものは、経験よりチャレンジスピリッツ☆
共に成長していける仲間をお待ちしています。、

■仕事内容は■
・飲食店舗運営、全てをやっていただきます。

■ こんな方歓迎!■
・ 元気でやる気のある方
・ 店舗運営を学びたい方
・ 好奇心・向上心が強い方
・ 人と接することが好きな方
・ 将来、自分のお店を持ちたい方
・ マネージメントを学びたい方

■ 一緒に働く仲間は * 家族 * です ■
2005年 西麻布のはずれにあるBARを現在の社長が先代から引き継いだのがはじまりでした
小さなお店からのスタートで スタッフ一人一人の役割が大きい分
スタッフ皆の団結力は他の会社に負けない自信があります

その中で新しい * 家族 * として将来を見据え ともに成長できる
仲間を捜しております 是非お会いしてお話をできればと思いますので宜しくお願いいたします。

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 包丁さばき 飾り包丁 製麺 盛り付け技術 カクテル技法 英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>DRUNKARD 恵比寿店 ソムリエの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ビストロバー> DRUNKARD 恵比寿店

1984年に西麻布にオープンしましたBAR DRUNKARD の恵比寿店です!!
2015年に恵比寿にビストロバーとして拡大移転。
現オーナーはこちらに10数年携わり2020年に店舗の買取をさせていただきました。

恵比寿店では、BARとビストロを融合させ、よりカジュアルな形で
美味しいお酒とこだわりの料理を楽しめるスタイルを確率させました。

お酒はワインを中心に世界各地のハードリカーを取り揃えております。
料理もフレンチを中心に無添加にこだわり一からすべて手作りです。
個人店ならではのフットワークの軽さとスピード感を楽しめるので
ご自身のスキルアップや腕を試す良い環境だと思います。

1枚板のカウンターをメインにお客様、スタッフ共に盛り上がれる店舗スタイル、バイタリティのある方にはうってつけです。

■仕事内容は■
・バーテンダー、調理、接客、経理等の飲食店舗運営、全てをやっていただきます。
・2022年3月までに恵比寿にて新規出店を検討しております。今回の応募は現在ある店舗で勤務後、新店舗の立ち上げを一緒にして頂くスタッフの応募となります。
ご自身が店舗立ち上げと、そして店舗の中心となれるチャンスです。

■ こんな方歓迎!■
・ 元気でやる気のある方
・ 店舗運営を学びたい方
・ 好奇心・向上心が強い方
・ 人と接することが好きな方
・ 将来、自分のお店を持ちたい方
・ マネージメントを学びたい方

常にお客様との一体感を大切に店舗運営をやってきましたDRUNKARD
この想いを継承しつつこの度、事業拡大を計画しております。

独立を目指す方も多く、勿論その選択もとても良いと思っております。
しかし、飲食店の独立にはお金もかかりリスクが大きいです。
会社代表もそこが大きな壁となり苦労しました。
店舗が出来たとしてもそこからがスタートです。店舗運営やチーム作りがまた大変です。
そこで弊社はそれを一緒に取り組めるような、チャンスを与えられる会社を目指しております。

一緒に会社を大きくして行ける、そんな人材を探しております。
気になった方は気軽にご連絡下さい。
先ずはお会いして話しましょう。
<応募先>DRUNKARD 恵比寿店 ソムリエの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。