オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:29]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 蓼科庵 北千住マルイ店
NEW! 【店長月給35万円〜◎完全週休二日制◎キャリア支援充実】未来の幹部候補を募集中☆独立希望者も歓迎♪

「蓼科庵 北千住マルイ店」の求人情報

[ タテシナアン キタセンジュマルイテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 蕎麦
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR常磐線 北千住駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 北千住駅より徒歩3分
勤務地 東京都足立区千住3丁目92 北千住マルイ 9階 [地図]
定休日 北千住マルイに準ずる
運営 ライナ株式会社
ご応募お待ちしております♪
ご応募お待ちしております♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ※経験、能力、年齢を考慮の上、面談にて決定いたします。
※試用期間3カ月(条件変動なし)

◇賞与は年間3回あり※業績による
◇昇給チャンスは年2回(要面談)
◇交通費全額支給
◇引っ越し手当あり(要相談)
◇子供手当て:1人につき3,000円
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 ・調理経験者を歓迎します
・料理長経験、副料理長経験のある方は優遇!
勤務時間 10:00~22:00
シフト制、休憩あり

※勤務開始日はご相談ください
休日・休暇 ◆完全週休二日制
・大型連休取得可
・慶弔休暇あり
・有給休暇あり:半年勤務後に年10日付与
・夏季休暇あり
・冬季休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆充実したキャリアアップ支援制度あり!
◇資格支援制度
◇視察支援制度
◇海外視察制度(2020年はポートランドへ3名、ヨーロッパへ1名)
◇人材教育制度(外部教育制度利用)
◇独立支援制度
海外研修 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==========================
蕎麦店での勤務経験がある方、大歓迎!!
独自の食材・仕入れルートや店舗運営も学べる環境☆
独立したい方、キャリアアップしたい方に最適な職場です!

==========================

\\ チャレンジャー求ム!あなたらしく成長しよう★ //
社員のみなさんが、一歩ずつ着実に歩みを進められる環境を整備◎
頑張り次第では、来期マネージャークラス・調理側の幹部候補への昇格も考えています。
新しい環境で、思いっきりチャレンジしたい方大歓迎です♪

◇◆◇料理長候補◇◆◇
キッチン全般のお仕事をペースに合わせてお任せしていきます。
今までの経験を生かし、そして新たに学びながらお仕事してください。

b>【ポイント1】続々と事業拡大◎キャリアアップしやすい!
現在、13店舗の飲食店と3拠点の醸造所を運営しています。
今後もビールをメインとしながら、さまざまな業態を手がけていく予定です◎

新しい計画が動く=ポジションにも空きが生まれます!
店長・料理長を経て、エリアマネージャーや新ブランドの立ち上げ、海外出店などに携わるチャンスも。
「こんなことがしてみたい」という想いがある方は、あなたなりのキャリアプランを形にしていける環境です。

【ポイント2】クラフトビールの醸造にも挑戦できる!
自社の醸造所があるので、希望次第でクラフトビールの醸造に携われます。
あなたが試行錯誤を重ねて生み出したビールが、お店のメニューになる可能性もあります。
ビール好きにとってのロマン、追いかけてみませんか?

【ポイント3】当社で働く=独立への近道になる!
働きながら、あらゆる店舗運営ノウハウを学べる環境です。
たとえば…
◎食材やお酒の仕入れ方法、ルート
◎さまざまな食材の仕込みや、肉・魚の処理、さばき方、火の入れ方などの調理技術
◎ビールに関する知識全般
◎家賃交渉や店舗づくりでコストを抑える方法、コンセプトづくり、数字面の管理
などなど、独立への近道となるスキルがたくさん身につきます。

アメリカのポートランドに研修で行ったり、DIYで内装をつくったり♪
当社だから学べる、お店づくりのノウハウも多いです。

そんな独立支援制度を活用して、2023年度は3名のスタッフが独立いたしました。
次に夢を叶えるのはあなたかもしれませんよ!

◇◆ こんな方を歓迎します ◆◇
・飲食店での仕事が好きな方
・お客さまやスタッフを大切にできる方
・現状に満足せず、スキルアップしたいと思っている方
・柔軟性があり、新しいことにチャレンジしたいと思える方
・店舗マネジメントに興味がある方
・将来的に独立したい方
・次の店舗は自分がメインとなって立ち上げたいと思っている方


ここまで長くなりましたが、当社は何よりも“スタッフの働きやすさ”を第一に考えています。
給与や休暇などの待遇充実は当然のこと!
気さくで明るいスタッフが多く、人間関係に悩む心配もありません。

きっかけは何でもOKです◎
少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひ一度お話ししましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 製麺 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>蓼科庵 北千住マルイ店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <蕎麦> 蓼科庵 北千住マルイ店

マルイ北千住レストランフロアにあります
マルイ北千住レストランフロアにあります
□■□■□■□■□■□■□■□■□
北千住駅直結の好立地♪活気ある蕎麦店
未来の幹部候補募集中☆キャリアアップを目指せる!
若いスタッフも活躍できる環境です★

□■□■□■□■□■□■□■□■□

北千住駅直結の北千住マルイ9階にある『蓼科杏』は、「蓼科」の名の通り信州の大地が育んだ厳選素材を中心に生蕎麦、郷土料理、地酒を楽しめるダイニング。
お買い物中のお客様や近隣にお住まい・お勤めの方を中心にいつも賑わっています◎

店内は木をふんだんに使った、和風の落ち着いた雰囲気。
マルイ内ということで、女性が一人でも気軽に入りやすいと評判です。
スタッフは20〜30代が中心で、店内はいつも活気にあふれています!

〜★ 「やりがい」を感じる職場 ★〜
お店の進化に参加してくれる方を探しています。
「店舗運営に積極的に関わりたい」「お店を良くしていきたい」という思いの方大歓迎です☆

あなたの力で、多くのお客様が訪れ、お店が盛り上がっていく。
大変なこともたくさんありますが、しっかりと「やりがい」を感じながら働いていただける環境です。
スタッフ皆で協力し合い、最高のお店にしましょう!


\\ 社員希望のあなたへ //
着実に一歩ずつ、スタッフみんなで歩みを進めていく会社
です。
〈労務・待遇・独立支援〉の3つを軸に、働きやすい環境づくりに注力!
働く環境に悩んでいた方も、当社でならきっと安心して活躍できること間違いなしですよ。

☆★ 今後の店舗&事業展開を考えております ★☆
現在、都内にて、さまざまな業態の飲食店を13店舗運営しています。
さらに醸造所が3拠点。
今後も新店舗のオープンを計画中です!

新規出店は、ビールをメインに多種多様な業態を考えています。
フランチャイズではなく
・スタッフが働いていて楽しいお店
・お客さまによって居心地が良く、「素敵」だと思ってもらえるお店
を目指して、展開していく予定です。

☆★ キャリアアップや独立…あなたの夢を叶えませんか? ★☆
当社では、店長・料理長は通過点の一つです。
エリアマネージャーや新店の立ち上げ、新ブランドの企画・立案、海外出店、ビール醸造、WEBメディアの運営など…。
新しいことにどんどん挑戦し、キャリアの道を切りひらいていくチャンスがたくさんあります。

さらに、独立のためのサポートも充実◎
店舗運営のノウハウを学べるのはもちろん、海外研修で国外の飲食店の在り方を知る機会もあります。
すべてはあなた次第!
面接では、将来自分がなりたい姿などを詳しく教えてくださいね♪

\\ アルバイト希望のあなたへ //
「稼ぎたい」「空いた時間で働きたい」どっちもウェルカムです!
シフトは柔軟に調整するので、安心して飛び込んできてください★

社員登用制度があるので、アルバイトから社員を目指したい方も大歓迎
「今は目標がないなー」という方も、入社してから目標を設定できます!
まずは飲食店で働く楽しさを知っていただきたいです♪

==【 採用担当者よりメッセージ】==
ここまでお読みいただきまして、誠にありがとうございます。
当社のスタッフは30〜40代が多く、みんな気さくでとてもあたたかい人柄です。
人間関係で揉めるなんて話は一切なく、切磋琢磨するチーム体制ができています◎
目標を持って、前向きにお仕事していきたい方にピッタリの環境ですよ☆

気になっていただけた方は、まずお気軽にお問い合わせを!
スタッフ一同、新たな仲間に会えることを楽しみにしています♪
店内は落ち着いた明るい雰囲気◎
店内は落ち着いた明るい雰囲気◎
ご応募お待ちしております‼
ご応募お待ちしております‼
24年度より社内イベント復活♪
24年度より社内イベント復活♪
蕎麦は信州より直送!
蕎麦は信州より直送!
郷土&地酒にこだわりを持ったお店です!
郷土&地酒にこだわりを持ったお店です!
全業種合わせて都内13店舗展開中♪
全業種合わせて都内13店舗展開中♪
<応募先>蓼科庵 北千住マルイ店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
蓼科庵 北千住マルイ店
蓼科庵 北千住マルイ店 [蕎麦]
北千住駅より徒歩3分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給35万円〜