オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サカナバル魚祥

「サカナバル魚祥」の求人情報

[ サカナバルウオショウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バル・魚料理
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区鍛冶町1-6-1 合同ビル 1階 [地図]
定休日 日・祝日
運営 イクマエンタープライズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バル・魚料理> サカナバル魚祥

------------------
◆◆ 独立したスタッフ多数!
老舗蕎麦店を運営する「本陣房グループ」の新たな挑戦です! ◆◆
------------------

JR線神田駅から徒歩2分と好立地!駅からのアクセスが良く、通勤がしやすいです。
老舗蕎麦店を運営する「本陣房グループ」から生まれたさかなバルです!

~◆ こんなお店にしていきます! ◆~
メイン食材は魚!当日に仕入れた鮮魚の良さを壊すことなく調理し、お客様に届けます。
その他メニューも多数。四季折々の野菜料理をはじめ、お酒の肴でも、料理だけでも純粋に楽しめるものをご用意します。

店内は落ち着いた雰囲気に。
誰もが気軽に立ち寄れるお店していきたいと思います。
さらに、料理を食べて楽しんでいただくだけではございません。
カウンター席で囲むオープンキッチンからは、調理風景でも魅了していきます。

☆当店のここがポイント!☆
~◆独立実績あり◎独立に必要な知識を学べます◆~
「本陣房グループ」では、これまで100人以上のスタッフが当社を巣立ち、独立・成功しています。
独立するためではなく、独立して成功する為のノウハウをこの会社では学ぶことができます!

会社としては、ただやみくもに出店していく、ということはしませんが、スタッフの実力がつけば随時オープンしていきます。
自分のお店を持ちたい方、安定した会社で長く働きたい方など、当社ではそれぞれの未来に合わせた働き方が可能です。

~◆未経験者も活躍できる環境◆~
飲食業界未経験の方も歓迎しています!
少しずつ新しい作業に慣れていけばOK。
分からないことがあったら、いつでも聞きやすい雰囲気なので、分からないまま仕事を進める…なんてことはありません!
先輩スタッフが丁寧に指導します◎

~◆休みをしっかりとってプライベートとのメリハリを◆~
当店は日曜・祝日が定休日。
プライベートと仕事とのメリハリをしっかりとつけて、仕事に集中することができます!

~◆ 新規プロジェクトにあなたも携わりませんか? ◆~
現在急成長中の新プロジェクトチームで、新店舗の店長を担ってくれる人材を募集いたします!
「起業してみたい」「独立する夢がある」「とにかく稼ぎたい」という方、ぜひご応募を。
気負うことなく、あなたらしく。当社で学び、巣立っていってください!

応募資格は“元気に「いらっしゃいませ!」と言える方”☆☆
挑戦したいという気持ちがあれば、実現できる環境がここにはあります。

社員一同心よりお待ちしております。
<応募先>サカナバル魚祥

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。